幸せって?
あたしはただ
幸せになりたいだけだよ?
何も何も
多く望んでなんかないよ?
あたし欲張りなの?
ぜいたくなの?
少しはわかってほしかった
少しは伝わってほしかった
あたしはこんなに
好きなんだよ。
ただそれだけなんだよ。
届かないけど
せめて最後に
叶わった約束を
叶えたかっただけなんだよお。。
もっと君が性格悪かったら
嫌いになれるのに。
なんで?なんで?
嫌いにならせてよ
忘れさせてよ
んっ?
ブログネタ:男が女におごるのって、当たり前?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中当たり前では
ないでしょー

あたしまだ地元にいた時とか
絶対わりかんにして
もらってたもんっ。笑
先生とかぐらいかな
しいて言えば(笑
先生にすらかなり
申し訳なくて
謝りまくってたし
でもこっち来て
男の人と遊ぶ機会増えてさ
おごってもらってばっかり

みんなさ
“男が払うのが当たり前”
って言ってくれるんだけど
あたし今だに
慣れない‥(゚_゚)笑
なんかさ
年上の男の人が
おごるってゆうのは
分からなくもないけど
タメの人にはなあ‥
あたし堅いかな?笑
男の人って
このことに関して
どお考えてるんだろ(゚_゚)
あたしはそっちのほおが
気になるよ(_´Д`)ノ~~


