Love Story -67ページ目

幸せって?




あたしはただ 
幸せになりたいだけだよ? 



何も何も 
多く望んでなんかないよ? 



あたし欲張りなの? 

ぜいたくなの? 





少しはわかってほしかった 
少しは伝わってほしかった 



あたしはこんなに 
好きなんだよ。 

ただそれだけなんだよ。 



届かないけど 
せめて最後に 
叶わった約束を 
叶えたかっただけなんだよお。。 




もっと君が性格悪かったら
嫌いになれるのに。 
なんで?なんで? 



嫌いにならせてよ 
忘れさせてよ 



たんしょ

自分の短所 ブログネタ:自分の短所 参加中



人の目を気にしすぎるとこグー


むっかしからDASH!

いい加減直したい 
損してるもん 



もっと色んなこと 
楽観的に考えたい 



うわっ。暗ドンッ

んっ?

男が女におごるのって、当たり前?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:男が女におごるのって、当たり前?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中


当たり前では 
ないでしょーパー



あたしまだ地元にいた時とか
絶対わりかんにして 
もらってたもんっ。笑 



先生とかぐらいかな 
しいて言えば(笑 

先生にすらかなり 
申し訳なくて 
謝りまくってたし台風 






でもこっち来て 
男の人と遊ぶ機会増えてさ 
おごってもらってばっかりショック!


みんなさ 
“男が払うのが当たり前”
って言ってくれるんだけど 


あたし今だに 
慣れない‥(゚_゚)笑 






なんかさ 
年上の男の人が 
おごるってゆうのは 
分からなくもないけど 
タメの人にはなあ‥


あたし堅いかな?笑





男の人って 
このことに関して 
どお考えてるんだろ(゚_゚)



あたしはそっちのほおが 
気になるよ(_´Д`)ノ~~ドンッ