寿命
ブログネタ:自分の寿命を設定できるとしたら何歳にしたい? 参加中とりあえず
生きれるだけ生きたいっち

100歳は
越えたい\(^O^)/

でももし
旦那がなくなってたら
辛いかもじゃなあ‥。
寂しいのは
いやじゃー

うん、一緒に
長生きしよう
笑おや
ブログネタ:父似?母似? 参加中んとねー
前も書いた気がするんじゃけど
性格はお父さん似
顔と声と
ふとした仕草や言うことは
お母さん似
ただ目
だけは お父さん(^ω^)
ありがたいことに
ぱっちり二重

ただ性格は大変じゃあ。
よくいえば几帳面
悪くいえば心配性
笑 いっつもこの性格に
悩まされてます。
ふう(_´Д`)ノ~~
最近地元帰って
家電に出たらよく
お母さんと間違われる‥
くやしいです!笑