Love Story -65ページ目

寿命

自分の寿命を設定できるとしたら何歳にしたい? ブログネタ:自分の寿命を設定できるとしたら何歳にしたい? 参加中



とりあえず 
生きれるだけ生きたいっちヒヨコ


100歳は 
越えたい\(^O^)/音符



でももし 
旦那がなくなってたら 
辛いかもじゃなあ‥。 


寂しいのは 
いやじゃーしょぼん



うん、一緒に 
長生きしようドキドキ

おや

父似?母似? ブログネタ:父似?母似? 参加中





んとねー 
前も書いた気がするんじゃけど
性格はお父さん似 


顔と声と
ふとした仕草や言うことは
お母さん似 



ただ目目だけは 
お父さん(^ω^)

ありがたいことに 
ぱっちり二重ニコニコキラキラ 





ただ性格は大変じゃあ。 


よくいえば几帳面 

悪くいえば心配性雷笑 



いっつもこの性格に 
悩まされてます。 



ふう(_´Д`)ノ~~





最近地元帰って 
家電に出たらよく 
お母さんと間違われる‥


くやしいです!笑

写真

携帯電話の画像フォルダ、一番多い画像は? ブログネタ:携帯電話の画像フォルダ、一番多い画像は? 参加中


一番多いのは 
海かな\(^O^)/



海だいすっきドキドキ



景色の写真 
めっちゃ多いんじゃけど 
海と夕日のコラボは 
ぼれやばいキラキラ



自慢じゃしドキドキ