こい
あたしは
恋をしたのでしょーか‥
最近はね
いーくんのこと
あんま考えなくなったの
あの人のことばっかり
考えちゃっててさっ。
いーくんのこと
思い出に変えていけてる、
前に進めてるんだってゆう
嬉しさと
切なさ。
でも、大切なことよねっ
ただ今の気持ち
認めるのが怖いよー
また辛い思いするの
嫌じゃもん
これじゃだめやー
こい
あたしは
恋をしたのでしょーか‥
最近はね
いーくんのこと
あんま考えなくなったの
あの人のことばっかり
考えちゃっててさっ。
いーくんのこと
思い出に変えていけてる、
前に進めてるんだってゆう
嬉しさと
切なさ。
でも、大切なことよねっ
ただ今の気持ち
認めるのが怖いよー
また辛い思いするの
嫌じゃもん
これじゃだめ やー
けーたい
ブログネタ:携帯電話持ち始めたのいつ? 参加中今となっちゃあ
普通なんかもじゃけど
あの頃にしたら
ませがきな
小6から~
笑 お金なかったくせに
でーれーねだったけんな

買ってくれるまで
口きかんかったし

しかもあの頃は
FOMAとかなかったから
MOVAだった

パケホとかもなくて
案の定請求額が
尋常じゃなかったっち


パピー、マミー
ごめんね
笑