Love Story -63ページ目

こい



あたしは 
恋をしたのでしょーか‥



最近はね 
いーくんのこと 
あんま考えなくなったの 


あの人のことばっかり 
考えちゃっててさっ。 



いーくんのこと 
思い出に変えていけてる、 
前に進めてるんだってゆう 
嬉しさと 
切なさ。 



でも、大切なことよねっ 





ただ今の気持ち 
認めるのが怖いよー 

また辛い思いするの 
嫌じゃもん 



これじゃだめやー

こい



あたしは 
恋をしたのでしょーか‥



最近はね 
いーくんのこと 
あんま考えなくなったの 


あの人のことばっかり 
考えちゃっててさっ。 



いーくんのこと 
思い出に変えていけてる、 
前に進めてるんだってゆう 
嬉しさと 
切なさ。 



でも、大切なことよねっ 





ただ今の気持ち 
認めるのが怖いよー 

また辛い思いするの 
嫌じゃもん 



これじゃだめやー

けーたい

携帯電話持ち始めたのいつ? ブログネタ:携帯電話持ち始めたのいつ? 参加中



今となっちゃあ 
普通なんかもじゃけど 
あの頃にしたら 
ませがきな 
小6から~ドキドキ笑 



お金なかったくせに 
でーれーねだったけんな音符
買ってくれるまで 
口きかんかったしにひひ



しかもあの頃は 
FOMAとかなかったから 
MOVAだったヒヨコ
パケホとかもなくて 
案の定請求額が 
尋常じゃなかったっちラブラブ!ハートブレイク



パピー、マミー 
ごめんねヒヨコ