こい | Love Story

こい



あたしは 
恋をしたのでしょーか‥



最近はね 
いーくんのこと 
あんま考えなくなったの 


あの人のことばっかり 
考えちゃっててさっ。 



いーくんのこと 
思い出に変えていけてる、 
前に進めてるんだってゆう 
嬉しさと 
切なさ。 



でも、大切なことよねっ 





ただ今の気持ち 
認めるのが怖いよー 

また辛い思いするの 
嫌じゃもん 



これじゃだめやー