Love Story -64ページ目

そんなの

恋人が異性の友人と2人で遊ぶのはアリ? ブログネタ:恋人が異性の友人と2人で遊ぶのはアリ? 参加中


絶対いや!!


いやいや!!笑 



束縛しすぎじゃな汗



でもでも! 
いやだあ(´;ω;`)


お互いに友達だって 
ちゃんと割り切ってる 
ってゆ~のを 
知ってたとしたら 
少しは違ったかもじゃけど 
それでも素直に言えば 
やっぱ嫌っすドンッ






信用してないって 
ことなのでしょーか‥? 



あたし 
ヤキモチ焼き女じゃけ 
しゃーなしドキドキ

ちゃんと




あたし‥
ちゃんと前に進めてるじゃん 



ちゃんといーくんを 
思い出に変えて 
いけれてるじゃんか 





あとは認めるだけだね 



「好き」って





おともらち。

トイレの友は? ブログネタ:トイレの友は? 参加中



トイレのおともは 
携帯かな(^ω^)



実家の時は 
漫画とかもあったけど 
ここ最近はずーっと 
携帯だっちドキドキ


小説読んだり 

オークションしたり★ 


長い時は30分とか 
余裕得意げ
別に用を足すわけでもなく 
落ち着くって 
理由だけドキドキ笑 


さ~勉強じゃドンッ