そんなの
ブログネタ:恋人が異性の友人と2人で遊ぶのはアリ? 参加中絶対いや

いやいや
笑 束縛しすぎじゃな

でもでも!
いやだあ(´;ω;`)
お互いに友達だって
ちゃんと割り切ってる
ってゆ~のを
知ってたとしたら
少しは違ったかもじゃけど
それでも素直に言えば
やっぱ嫌っす

信用してないって
ことなのでしょーか‥?
あたし
ヤキモチ焼き女じゃけ
しゃーなし
笑おともらち。
ブログネタ:トイレの友は? 参加中トイレのおともは
携帯かな(^ω^)
実家の時は
漫画とかもあったけど
ここ最近はずーっと
携帯だっち

小説読んだり
オークションしたり★
長い時は30分とか
余裕

別に用を足すわけでもなく
落ち着くって
理由だけ
笑 さ~勉強じゃ
