そんなの | Love Story

そんなの

恋人が異性の友人と2人で遊ぶのはアリ? ブログネタ:恋人が異性の友人と2人で遊ぶのはアリ? 参加中


絶対いや!!


いやいや!!笑 



束縛しすぎじゃな汗



でもでも! 
いやだあ(´;ω;`)


お互いに友達だって 
ちゃんと割り切ってる 
ってゆ~のを 
知ってたとしたら 
少しは違ったかもじゃけど 
それでも素直に言えば 
やっぱ嫌っすドンッ






信用してないって 
ことなのでしょーか‥? 



あたし 
ヤキモチ焼き女じゃけ 
しゃーなしドキドキ