Love Story -62ページ目

^^*

お元気ですか? ブログネタ:お元気ですか? 参加中


元気ですよ(^ω^)



あたし今まで 
自分のこと 
大事に出来てなかったね 


いつも悩み抱えて 
いつも可愛そうく思って 

自分で自分のこと 
大事に出来てなかった。 



もうやめなきゃね 



弱い自分 
もっと受け入れてあげなきゃ 


それが自分なんだって 
認めてあげないと 
あたしはきっと 
いつまでも悩み続けるヒヨコ



体はなんとか元気だよ! 


そんな虚しいこと 
言い続けたくない 
ほんとは元気なくせに 


誰かに心配してほしくて 
それをうまく 
伝えられないから 
弱ったふりをする 



やっと気付けた。 



これからまた 
悩むことあると思う 

特に恋に関しては 
臆病だから 
悩み続けると思う 


実際今ですら 
尻込みしてるから(笑 



でもね、もっと楽しく 
生きなきゃねニコニコドキドキ





ありのまま生きてて 
それを否定する友達は 
いらないヒヨコ


あたしのこと 
ちゃんと分かってくれる人 
いるはずだから 


無理しない 






胸張って 

心も体も元気です\(^O^)/

目標

夏に向けて頑張りたいこと ブログネタ:夏に向けて頑張りたいこと 参加中


ダイエーーット! 


去年の今ごろの 
体重に戻したい! 


頑張れ私ヒヨコヒヨコ


あと 
お金稼ぎねドキドキ

んーと

生まれ変わるなら、男がいい? 女がいい?【日テレ7×アメーバ連動企画】 ブログネタ:生まれ変わるなら、男がいい? 女がいい?【日テレ7×アメーバ連動企画】 参加中


絶対おんなドキドキ


あたしは絶対 
男子にむかんタイプじゃし
なりたくない! 


女のままがいい(^ω^)



ただ女同士の
ねちっこいイザコザは 
だいっきらいじゃけどねDASH!