けーたい | Love Story

けーたい

携帯電話持ち始めたのいつ? ブログネタ:携帯電話持ち始めたのいつ? 参加中



今となっちゃあ 
普通なんかもじゃけど 
あの頃にしたら 
ませがきな 
小6から~ドキドキ笑 



お金なかったくせに 
でーれーねだったけんな音符
買ってくれるまで 
口きかんかったしにひひ



しかもあの頃は 
FOMAとかなかったから 
MOVAだったヒヨコ
パケホとかもなくて 
案の定請求額が 
尋常じゃなかったっちラブラブ!ハートブレイク



パピー、マミー 
ごめんねヒヨコ