おや | Love Story

おや

父似?母似? ブログネタ:父似?母似? 参加中





んとねー 
前も書いた気がするんじゃけど
性格はお父さん似 


顔と声と
ふとした仕草や言うことは
お母さん似 



ただ目目だけは 
お父さん(^ω^)

ありがたいことに 
ぱっちり二重ニコニコキラキラ 





ただ性格は大変じゃあ。 


よくいえば几帳面 

悪くいえば心配性雷笑 



いっつもこの性格に 
悩まされてます。 



ふう(_´Д`)ノ~~





最近地元帰って 
家電に出たらよく 
お母さんと間違われる‥


くやしいです!笑