Love Story -72ページ目

おわったあ



あたし1個前の日記 
打った覚えないんじゃけど(笑 

相当ねむたかったんじゃなにひひ 





とりあえず 
ほんとに楽しかった! 


このクラスで 
ほんまよかったっちドキドキ 



出来事も気持ちも 
書ききれんし 
うまく伝わんない気がするけん
あえてここには 
書きまてんっ。 



とりあえずは 
大好きってことドキドキ



やっと



学校おわりゅードキドキ


明日は飲み会じゃけ 
また明日更新ドンッ


どっち?

お好み焼きともんじゃ焼き、どっちが好き? ブログネタ:お好み焼きともんじゃ焼き、どっちが好き? 参加中


もんじゃーラブラブ!!!


ちょい前に初めて 
食べたんじゃけど 
あれやばいね(^ω^)


お好み焼きももちろん 
おいしいけど 
今はもんじゃ\(^O^)/