Love Story -72ページ目
あたし1個前の日記
打った覚えないんじゃけど(笑
相当ねむたかったんじゃな
とりあえず
ほんとに楽しかった!
このクラスで
ほんまよかったっち
出来事も気持ちも
書ききれんし
うまく伝わんない気がするけん
あえてここには
書きまてんっ。
とりあえずは
大好きってこと



ブログネタ:
お好み焼きともんじゃ焼き、どっちが好き? 参加中
もんじゃー


ちょい前に初めて
食べたんじゃけど
あれやばいね(^ω^)
お好み焼きももちろん
おいしいけど
今はもんじゃ\(^O^)/

