いーくんについて。 | Love Story

いーくんについて。




いーくんとは 
あたしが今でも大好きな 
人です。 


大好きでたまらなくて 
どーしよーもない人です。 





いーくんは今まで 
夢の中には 
出てきてくれてません 


もちろん今も。 



リアルには 
会えないから 
会っちゃダメだから 
せめて夢の中だけでも 
会いたいのに。 


笑って名前呼んでくれるだけで 
それだけでいいのに。 


いーくんには届きません。 


 


慣れない土地で 
知り合ったいーくんが 
いつのまにかこんなに 
大きい存在になっち 
全然思ってもなくて 

大事にしたいって 
そう思った時は 
もういーくんは 
違う大きい幸せのほーに 
歩いちょった。 






あの頃涙なんち 
出んかったのに 
何で今頃こんなに 
涙が出るんでしょ。 



誰かいーくんに会わせて