ちゅーかまん。
ブログネタ:中華マン、何が好き? 参加中そりゃ肉まんも
大好きだけど
最近の一番は
ピザまんかな(´∀`)
大好きなのー!
でもねでもね
あんまんも好き


最初えーっ
って思ったけど
食べてみたら
うまいがな!!
って感じじゃった(^ω^)
あっそうじゃ!
この前ファミマの
肉まん食べたんじゃけど
あれおいしいね

しばらくは中華まんは
ファミマで買うことになりそー*
あとまだ
制覇しちょらんコンビニもあるから
季節が終わるまでには
全クリめざして
頑張るっちゃー\(^O^)/
中華まん
GETだぜ!!笑