ちゅーかまん。 | Love Story

ちゅーかまん。

中華マン、何が好き? ブログネタ:中華マン、何が好き? 参加中


そりゃ肉まんも 
大好きだけど 
最近の一番は 
ピザまんかな(´∀`)



大好きなのー! 


でもねでもね 
あんまんも好きラブラブ!ハート


最初えーっ 
って思ったけど 
食べてみたら 
うまいがな!! 
って感じじゃった(^ω^) 





あっそうじゃ! 
この前ファミマの 
肉まん食べたんじゃけど 
あれおいしいねハート


しばらくは中華まんは 
ファミマで買うことになりそー*




あとまだ 
制覇しちょらんコンビニもあるから 
季節が終わるまでには 
全クリめざして 
頑張るっちゃー\(^O^)/


中華まん 
GETだぜ!!笑