こい。
ブログネタ:恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? 参加中どっち‥
う~ん(。_。)
好きな人となら
やっぱ癒しなのかな‥
ってゆうか!
スリルってゆうんじゃなくて
ドキドキがいい

付き合ったとしても
ドキドキしてたいしさ(^m^)
両方が常にあったら
そりゃ幸せよね
笑 ドキドキって意味に
かえてくれるなら
スリルじゃな(^ω^)笑
でもそーじゃないなら
癒しっす

いいよね、一緒にいるだけで
安心できる存在★
一緒にいて
素で居れて落ち着ける空間★
うらやま~(_´Д`)ノ~~
