こい。 | Love Story

こい。

恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? ブログネタ:恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? 参加中


どっち‥
う~ん(。_。)



好きな人となら 
やっぱ癒しなのかな‥



ってゆうか! 
スリルってゆうんじゃなくて 
ドキドキがいいヒヨコ


付き合ったとしても 
ドキドキしてたいしさ(^m^)



両方が常にあったら 
そりゃ幸せよねグー笑 



ドキドキって意味に 
かえてくれるなら 
スリルじゃな(^ω^)笑 


でもそーじゃないなら 
癒しっすハート
いいよね、一緒にいるだけで 
安心できる存在★ 
一緒にいて 
素で居れて落ち着ける空間★ 



うらやま~(_´Д`)ノ~~キラキラ