Love Story -79ページ目

なんかもう




誰も信じらんない 


みんな口ばっかり 




結局みーんな 
心配したふりじゃが。 


同情されたって 
嬉しくない 
惨めになるだけ。 


誰信じたらいいの? 



あたしはこれから 
誰を信じたらいい?

期限

賞味期限気にする? ブログネタ:賞味期限気にする? 参加中


乳製品とかは 
気にするっちゃけど 
あーんま気にせんパー笑 



うちの家系は 
お腹強いから得意げ



ちょっとやそっとじゃ 
大丈夫でーす(^ω^)

そーゆう問題じゃ 
ないって?笑



あたし滅多に 
人嫌いになったり 
せんのじゃけど 

人の気持ち考えれん人だけは 
まじで無理。 



もう少し 
人の気持ち考えて 
もの言ってほしいわ 





まじで無理じゃあ 



萎えるわー