なんかもう | Love Story

なんかもう




誰も信じらんない 


みんな口ばっかり 




結局みーんな 
心配したふりじゃが。 


同情されたって 
嬉しくない 
惨めになるだけ。 


誰信じたらいいの? 



あたしはこれから 
誰を信じたらいい?