むずかしいなー
ブログネタ:恋人は話上手と聞き上手どっちがいい? 参加中めっさ難しい
質問ですやんっ
!え~どっちじゃろー‥
出来れば両方が
一番望ましいかと‥笑
今のあたしの
性格とか心境にしたら
聞き上手な人かな(^ω^)
会って間もない頃とか
まだお互いを
よく知らない時とかは
話し上手な人がいいけど
恋人ってなったら
聞き上手がいいかも

あたし基本的に
よく悩むし
よく泣くし
ってゆう面倒くさい女じゃけえ(笑
がーって話すよりは
聞き上手な人のほうが
いいかなって思う

聞き上手な人ってなんか
大人なイメージあるんよね

あたし包容力ある人が
好きじゃけえ
そうゆー部分からも
やっぱ聞き上手な人
笑 ‥でももしあたしが
男じゃったら
自分みたいな
こんな面倒くさい女は
絶対に彼女には
したくないけどね(^ω^)笑
はいはい
ブログネタ:今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? 参加中めーっちゃ買ったよ!
お金つかいすぎたよ!
いくらぐらい
いったんじゃろ~
3万くらいかね(^ω^)
はい、使いすぎー

ぞくにゆうあれよ!
まとめ買いってやつ

笑 だから2月は絶対
服かわないっ

だからイコール
雑誌も買わないー
雑誌見たら
ほしくなっちゃっからね~
でもほんとのほんとはね
まだほしい服が
あったりする‥φ(.. )
この冬にかったもの
ロンT三枚
パンプス
ジャケット
スキニー‥
ニットワンピ2枚‥
かいすぎ?
だから買いだめだって
笑 ここで約束するっ
しばらくもう
買いません


やっやくそくします

