Love Story -81ページ目

おわったあ



学校おわったあハート


金曜っていいねラブラブ!


食べ過ぎたねハート


またでぶったねハート

むずかしいなー

恋人は話上手と聞き上手どっちがいい? ブログネタ:恋人は話上手と聞き上手どっちがいい? 参加中


めっさ難しい 
質問ですやんっパー



え~どっちじゃろー‥


出来れば両方が 
一番望ましいかと‥笑 





今のあたしの 
性格とか心境にしたら 

聞き上手な人かな(^ω^)



会って間もない頃とか 
まだお互いを 
よく知らない時とかは 
話し上手な人がいいけど 

恋人ってなったら 
聞き上手がいいかも船



あたし基本的に 
よく悩むし
よく泣くし
ってゆう面倒くさい女じゃけえ(笑 


がーって話すよりは 
聞き上手な人のほうが 
いいかなって思う台風


聞き上手な人ってなんか 
大人なイメージあるんよねヒヨコ


あたし包容力ある人が 
好きじゃけえ 
そうゆー部分からも 
やっぱ聞き上手な人ハート笑 
















‥でももしあたしが
男じゃったら
自分みたいな
こんな面倒くさい女は 
絶対に彼女には 
したくないけどね(^ω^)笑

はいはい

今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? ブログネタ:今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? 参加中


めーっちゃ買ったよ! 
お金つかいすぎたよ! 


いくらぐらい 
いったんじゃろ~ 


3万くらいかね(^ω^) 


はい、使いすぎー雷

ぞくにゆうあれよ! 
まとめ買いってやつ得意げハート笑 


だから2月は絶対 
服かわないっワンピース
だからイコール 
雑誌も買わないー 

雑誌見たら 
ほしくなっちゃっからね~ 


でもほんとのほんとはね 
まだほしい服が 
あったりする‥φ(.. )





この冬にかったもの 
ロンT三枚 
パンプス 
ジャケット 
スキニー‥
ニットワンピ2枚‥



かいすぎ? 



だから買いだめだって音符笑 





ここで約束するっ 

しばらくもう 
買いませんパーパー



やっやくそくしますLove Story-GBlT5Wn-36514601.gif