生きる意味
ブログネタ:何のために生きている? 参加中深いネタだねー
何のために‥
う~ん。。
まじまじと考えたこと
なかったなあ
でも大事なことな気がする
極端にいえば
死ぬため、じゃなあ
これからまだ
何十年って生きて
楽しいこと嬉しいこと
幸せなこと
辛いこと悲しいこと
悔しいこと
いっぱいいーっぱい経験して
毎日充実してるなっち思えて
最後死ぬときに
幸せだったなって
笑顔で死ねるように、、
かな(^ω^)
それが大きい意味

今この瞬間は?
って考えたら
家族のため
そばで支えてくれる
友達のため
きっと今この瞬間って
誰かのために
生きてるんじゃろーなっ
それがきっと
自分のためにも
なってるから。
ありきたりじゃけど
人は1人じゃ
生きていけれんっち思う
誰かがいてくれるから
頑張れたり
辛いことだって
乗り越えていけれるだって
あたしはそう思う
話がそれてきたね‥笑
きっと学校卒業して
働きだした時
同じ質問聞かれたら
あたしは
助けを待ってる
患者さんのためって
言うと思う
今はまだ
実感がわかないだけ。
誰かに必要とされてるから生きる
それも立派な
生きる意味になるっち思うよ★
あたしの生きる意味
なんのために生きてるか
ってゆう答えは
こんな感じです(^ω^)
(^ω^)
ブログネタ:キャバクラで働くのはアリ? 参加中ありじゃろー
あたしはよお
働けんけど


ただ別に
恥ずかしい職業でもなんでも
ないよね(^・ェ・)
誇りを持って
やってる人だっているし
本当にやりたくて
なった人もいるだろおし
それを偏見だけで
決め付けちゃだめだっ!
実際働いてみる?って言われたら
恐くて、
無理です。
っち言うと思う

でも興味はあるよー!
うん。笑
働いてる人を
否定したりはせんっ
人それぞれだけんね(^ω^)
同性‥
ブログネタ:超タイプだったら同性でも付き合える? 参加中無理だあ(_´Д`)ノ~~
ってか実際いるんよ!
男だったらな~っち
思う人が
*でもやっぱり
ミーハーなファンで
終わりますわ(^ω^)笑
同性とは、、
付き合えないなあ‥
まああたしの場合
同性ゆっても
おばあちゃんとか
ちっちゃいお嬢ちゃんから
好かれるタイプじゃけ
心配いらんっちね~
笑