同性‥ | Love Story

同性‥

超タイプだったら同性でも付き合える? ブログネタ:超タイプだったら同性でも付き合える? 参加中


無理だあ(_´Д`)ノ~~


ってか実際いるんよ! 
男だったらな~っち 
思う人がにひひ

でもやっぱり 
ミーハーなファンで 
終わりますわ(^ω^)笑 



同性とは、、 
付き合えないなあ‥ 



まああたしの場合 
同性ゆっても 
おばあちゃんとか 
ちっちゃいお嬢ちゃんから 
好かれるタイプじゃけ 
心配いらんっちね~得意げ