(^ω^) | Love Story

(^ω^)

キャバクラで働くのはアリ? ブログネタ:キャバクラで働くのはアリ? 参加中


ありじゃろー 


あたしはよお 
働けんけどあせるあせる


ただ別に 
恥ずかしい職業でもなんでも 
ないよね(^・ェ・)
誇りを持って 
やってる人だっているし 
本当にやりたくて 
なった人もいるだろおし 


それを偏見だけで 
決め付けちゃだめだっ! 



実際働いてみる?って言われたら 
恐くて、
無理です。 
っち言うと思うグー


でも興味はあるよー! 
うん。笑 



働いてる人を 
否定したりはせんっ 

人それぞれだけんね(^ω^)