(^ω^) | Love Story
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Love Story
ブロ グの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(^ω^)
ブログネタ:
キャバクラで働くのはアリ?
参加中
ありじゃろー
あたしはよお
働けんけど
ただ別に
恥ずかしい職業でもなんでも
ないよね(^・ェ・)
誇りを持って
やってる人だっているし
本当にやりたくて
なった人もいるだろおし
それを偏見だけで
決め付けちゃだめだっ!
実際働いてみる?って言われたら
恐くて、
無理です。
っち言うと思う
でも興味はあるよー!
うん。笑
働いてる人を
否定したりはせんっ
人それぞれだけんね(^ω^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする