げいのうじん。
ブログネタ:今まで似てると言われて嬉しくなかった芸能人は? 参加中いえーい
懲りずにまた
更新しますっ

似てる芸能人‥
中1の時に
北陽のあぶちゃんに
似てるって言われた(´∀`)
特別嬉しくもなく
悲しくもなく‥
あたしだいぶん
失礼なこといってるね

でもあぶちゃんが
嫌いとかじゃないんじゃ

なんてゆうか
あぶちゃんって
可愛がられる
どっちかってゆうと
妹系のキャラやん?
それもいいと思うけど
あたしお姉系キャラ
すすんじゃる!っち
思ってたけん
系統がちがう!みたいな(笑
顔とかにショックなんじゃのーて
あたしのショックは
そこじゃった
笑 頑張って
ファッションとか
メイク研究したんね
高校入ってからは
菊川怜っち
言われるようになった

高校も卒業したわけじゃけど
今んとこ
菊川怜さん進行中

菊川怜さんは
何系なんじゃろ‥?