Love Story -40ページ目

すーき



朝だだこねた私(^ω^)



ゆーちゃんもめずらしく 
離れたくない 
ゆってくれたから 
今日はおうち決定ドキドキ笑 



半日お休み(^ω^)
ゆーちゃんもあたしも 
単位はとってたから 
許されることにしたよにひひキラキラ 



らぶらぶドキドキ



最近あたし 
不安ばっかりで 
自分でもおかしいなっち 
思ってたから 
今日はほんと嬉しかったガーンキラキラ



最近ゆーちゃんも 
口に出してくれるから 
安心できる 


あたしもちゃんと 
我慢しなきゃだね(;_;) 



ちょっと前にバイバイしたのに
もう会いたいけどねしょぼんわら 









あ、あたし頑張って 
やせる!きれいになるっ!

いつもの朝



朝起きたら 
横にはゆーちゃん 


ここ最近は 
あたしが起きるときは 
一緒に起きてくれてたのに 
今日は爆睡じゃった(゚_゚)笑 



どーしても 
起きてほしかったけん 
ちょっかいかけたんじゃけど
寝呆けながら 
ぶち嫌な顔されて 
しょげ~(´;ω;`)



あきらめずにもう1回。笑



だめじゃった(^O^)



諦めて 
ほっぺにちゅーして 
登校しましたよ(´`)
あ~寂しいハートブレイク笑 



でも昨日めずらしく 
ゆーちゃんから 

もう1週間もないなあ~
早いなあ~ 
半年以上まで。 


って。 
記念日のこと(´;ω;`)ラブラブ


記念すべき半年記念は 
喧嘩じゃったから 
今月は仲良く 
ラブラブでいたいかぎりショック!キラキラ



最近ゆーちゃん 
甘えんぼじゃけえ 
ちゃんとかわいがってあげんと
いけんねにひひ音符


じゃあお風呂~台風

お久しぶりです



最近ゆーちゃん 
優しくなりましたドキドキ

いい子いい子だわね(^ω^)笑 



あたし自身まだまだ子供で 
悩ませることばっかり注意
でもゆーちゃんも 
あたしを不安にさせて 
ばっかり注意 
お互い様だっちヽ(´▽`)/笑 



なんか電話来て 
来てくれる的なこと 
言ってたんじゃけど 
1時間近くたったのに 
音沙汰なし~ 
どないやねん。笑 


ま、あたしからは 
連絡しまてん。 


駆け引き~ドキドキ