すーき
朝だだこねた私(^ω^)
ゆーちゃんもめずらしく
離れたくない
ゆってくれたから
今日はおうち決定
笑 半日お休み(^ω^)
ゆーちゃんもあたしも
単位はとってたから
許されることにしたよ

らぶらぶ

最近あたし
不安ばっかりで
自分でもおかしいなっち
思ってたから
今日はほんと嬉しかった


最近ゆーちゃんも
口に出してくれるから
安心できる
あたしもちゃんと
我慢しなきゃだね(;_;)
ちょっと前にバイバイしたのに
もう会いたいけどね
わら あ、あたし頑張って
やせる!きれいになるっ!
いつもの朝
朝起きたら
横にはゆーちゃん
ここ最近は
あたしが起きるときは
一緒に起きてくれてたのに
今日は爆睡じゃった(゚_゚)笑
どーしても
起きてほしかったけん
ちょっかいかけたんじゃけど
寝呆けながら
ぶち嫌な顔されて
しょげ~(´;ω;`)
あきらめずにもう1回。笑
だめじゃった(^O^)
諦めて
ほっぺにちゅーして
登校しましたよ(´`)
あ~寂しい
笑 でも昨日めずらしく
ゆーちゃんから
もう1週間もないなあ~
早いなあ~
半年以上まで。
って。
記念日のこと(´;ω;`)

記念すべき半年記念は
喧嘩じゃったから
今月は仲良く
ラブラブでいたいかぎり


最近ゆーちゃん
甘えんぼじゃけえ
ちゃんとかわいがってあげんと
いけんね


じゃあお風呂~

お久しぶりです
最近ゆーちゃん
優しくなりました

いい子いい子だわね(^ω^)笑
あたし自身まだまだ子供で
悩ませることばっかり

でもゆーちゃんも
あたしを不安にさせて
ばっかり
お互い様だっちヽ(´▽`)/笑
なんか電話来て
来てくれる的なこと
言ってたんじゃけど
1時間近くたったのに
音沙汰なし~
どないやねん。笑
ま、あたしからは
連絡しまてん。
駆け引き~
笑