Love Story -38ページ目

地震



ニュース毎日見ても
胸が痛みます。



亡くなった方も行方不明の方も
増える一方。 
家族を探す方、 
安否確認されてる姿をみると 
胸が張り裂けそうになる。 





何人もの友達が 
被害のあったところにいました


埼玉、東京‥



今のところ 
全員無事を確認出来ましたが
やっぱ心は完全に晴れない。 



自分に今できること 
何なんだろって毎日考える。 





毎日出かけた先々で 
募金してるけど 
こんなことしかできない。 

それでも募金と 
これ以上被災者が増えないことは願い続けます。 



私たちが辛い顔してる場合じゃない! 
被災者の方たちはきっともっと
辛いはずだから。。 



だから私も戦う。 





私たちも出来るかぎりのことをします!! 


だから被災者のかたがた、 
一緒に戦いましょう 


体にだけはきをつけて(;_;)







絶対に1人じゃないから

夏が



夏が終わりますね。 


今年の夏は 
なんだかとっても早くて 
気付けばもうこんな日にち。 



ろくに勉強もしないで 
あたし何してたかな。 





考えたら 
ほとんどゆーちゃん。 



ゆーちゃんちに居座って 
旅行行って 
また会おうとしてる。 



どんだけ。笑 





生活そのものがゆーちゃんで 
いっぱいなんです。 
早く会いたい(;_;)


やっぱ一緒にいなきゃやだ‥



あたしの友達は 
彼氏とはそんなに会わないほうが楽とかそんなに会いたくない 
ってゆう子が多いんじゃけど 

あたしはそう思えなくて。 



あえるなら毎日会いたいし 
なんなら一緒に生活したい 



慣れることはあっても 
飽きたりなんてありえない。 
友達と遊ぶのも 
ゆーちゃんちから行って 
ゆーちゃんちに帰る。 
それのほうがあたしは 
倍楽しめるし 
帰り道だって気持ちが違う 



帰ったらゆーちゃんがいる 
そう思っただけで 
何もかも頑張れる 





ふと、あたしは 
友達大事にしてないんかな 
って思うこともある。 
最低なのかなって 


欲張りじゃけど 
みんな大事なの。 
誰も失いたくない。 






よく、男なんて星の数いる 
って聞くけど 
男はいっぱいいたとしても 
ゆーちゃんは1人しかいないよ



もっと一緒にいて 
もっと好きになりたい 
もっと好きでいてほしい 

離れていたくない 





距離なんていらない。 





結婚すれば一緒にいられるけど
あたしは今がいい 
今一緒にいたい 






あたしにお金があって 
自分の車さえあれば 
すぐにでも会いにいくのに‥

あ~あ




やることありすぎて 
泣けてくるるる。 


時間に全然余裕ない。 



今だって 
きりのいいとこまで
課題やってたらこんな時間‥



明日は部屋片付けて洗濯して‥
とりあえずやっぱ 
課題するしかない、、 


学校にもいかなきゃだし 
写真もとらなきゃだし 
書類書かなきゃだし 
時間たりないよーお! 



今から寝ても 
5時には起きなきゃ‥



疲れたポ‥



癒しがほしいポ(゚_゚)





とりま、やるしかない! 


明日死ぬるにゃ(´Д`)