あ~あ | Love Story

あ~あ




やることありすぎて 
泣けてくるるる。 


時間に全然余裕ない。 



今だって 
きりのいいとこまで
課題やってたらこんな時間‥



明日は部屋片付けて洗濯して‥
とりあえずやっぱ 
課題するしかない、、 


学校にもいかなきゃだし 
写真もとらなきゃだし 
書類書かなきゃだし 
時間たりないよーお! 



今から寝ても 
5時には起きなきゃ‥



疲れたポ‥



癒しがほしいポ(゚_゚)





とりま、やるしかない! 


明日死ぬるにゃ(´Д`)