怖い
明日からついに社会人。
ちゃんと慣れるのか
まわりのひとと
うまくやっていけるのか
色んなことが
すごくすごく不安すぎて
今から心臓がバクバクしてる。
あたし大丈夫かな‥
やっていけるかな‥
私の悪い癖だ
マイナスに考えちゃうとこ。
やっぱ誰かがいるとこに
いけばよかったのかな
どおしたらこの緊張が
とれるんだろう‥
うほー
ゆーちゃん
一次面接受かった\(^O^)/
やったあ★
嬉しすぎて泣いた私←
まだ一次なのに←
いやいや、でも
ずっと前からぼちぼち
頑張ってきてたの
横で見てたから
ほんとにうれしいっ!
おめでとう
さてさて
もうすぐで遠距離開始だっち、、
いつまで遠距離なるか
わからないのが辛い(´;ω;`)
でもだからこそ今こうやって
一緒にいられる時間を
大切にしなきゃだめですね'`
私はずっと一緒にいられるって
信じてます★
結婚するってゆう夢
絶対叶えようね(^ω^)

最近のゆーちゃんとわたし
最近はとっても仲良しさん
私が実家に帰るまでの間
ぷち同棲しております
朝起きるときも寝るときも
隣にいてくれるから
心が毎日ほっこりしてる★
実家に帰った時のことを考えると
一緒にいつも辛くなるけど
今はそれを考えるより‥
一緒にいる時間を大切にしたいな(^ω^)
そんな彼はただいま
学校に出勤中
←
明日はゆーちゃんにとって
勝負の日だから
今日の夜はトンカツ作るっち
さあ準備~\(^O^)/