Love Story -37ページ目

怖い


明日からついに社会人。 

ちゃんと慣れるのか 
まわりのひとと 
うまくやっていけるのか 
色んなことが 
すごくすごく不安すぎて 
今から心臓がバクバクしてる。





あたし大丈夫かな‥

やっていけるかな‥


私の悪い癖だ 
マイナスに考えちゃうとこ。 





やっぱ誰かがいるとこに 
いけばよかったのかな



どおしたらこの緊張が 
とれるんだろう‥

うほー

 
 
ゆーちゃん
一次面接受かった\(^O^)/
やったあ★ 
嬉しすぎて泣いた私←
まだ一次なのに←
 
 
いやいや、でも
ずっと前からぼちぼち
頑張ってきてたの
横で見てたから
ほんとにうれしいっ!
 
 
おめでとうLove Story-GBpBokx-40246313.gif
 
 
 
 
 
さてさて
もうすぐで遠距離開始だっち、、
 
いつまで遠距離なるか
わからないのが辛い(´;ω;`)
 
 
でもだからこそ今こうやって 
一緒にいられる時間を
大切にしなきゃだめですね'`
 
 
 
私はずっと一緒にいられるって
信じてます★ 
 
 
 
 
 
 
結婚するってゆう夢
絶対叶えようね(^ω^)
 
 
ハート
 
 

最近のゆーちゃんとわたし

 
 
最近はとっても仲良しさんLove Story-1298664220769.gif
 
 
私が実家に帰るまでの間
ぷち同棲しておりますLove Story-GBhy02p-40239935.gif
 
 
朝起きるときも寝るときも
隣にいてくれるから
心が毎日ほっこりしてる★ 
 
 
 
 
 
実家に帰った時のことを考えると
一緒にいつも辛くなるけど
今はそれを考えるより‥
一緒にいる時間を大切にしたいな(^ω^)
 
 
 
 
 
そんな彼はただいま
学校に出勤中Love Story-1298664220751.gif
 
 
 
明日はゆーちゃんにとって
勝負の日だから
今日の夜はトンカツ作るっちLove Story-GBEw8oz-46903171.gif
 
 
 
さあ準備~\(^O^)/