うほー | Love Story

うほー

 
 
ゆーちゃん
一次面接受かった\(^O^)/
やったあ★ 
嬉しすぎて泣いた私←
まだ一次なのに←
 
 
いやいや、でも
ずっと前からぼちぼち
頑張ってきてたの
横で見てたから
ほんとにうれしいっ!
 
 
おめでとうLove Story-GBpBokx-40246313.gif
 
 
 
 
 
さてさて
もうすぐで遠距離開始だっち、、
 
いつまで遠距離なるか
わからないのが辛い(´;ω;`)
 
 
でもだからこそ今こうやって 
一緒にいられる時間を
大切にしなきゃだめですね'`
 
 
 
私はずっと一緒にいられるって
信じてます★ 
 
 
 
 
 
 
結婚するってゆう夢
絶対叶えようね(^ω^)
 
 
ハート