素直に。
この数日間
約2週間弱?ぶりに
ゆーちゃんと再会しました!
会った日、ゆっくり出来たのは
真夜中でした
疲れてるだろうに
ずっとぎゅーっとしててくれました。
私が眠るまで
久しぶりに
ゆーちゃんの胸に顔をうずめて
安心感に包まれながら
眠ることができました
好きな人の腕の中って
どうしてあんなにも
落ち着くんですかね。
どうして大好きって言われただけで
涙が出るんでしょう
遠距離になってから
バイバイがとても辛くなり
泣いては困らせ
苦しくなっては傷つけ
もうおしまいにしたいとさえ思いました
それでもこうやって一緒にいられるのは
きっと彼が
私を大切にしてくれているから
そして私自身
彼が好きでたまらないからです
気付かないうちに
大きな支えになっているんでしょうね
今日は彼が横にいません
それだけでこんなにベッドが広い
風通しがよすぎます
夜も暑くて寝苦しいですが
彼のぬくもりは必要なんです
会いたい
会いたい
涙がとまらなくなりました
明日も仕事なのに;
ゆーちゃん
最近いっぱい愛をくれてありがとう
大好きだよ
いつかきっと
この距離にも終わりがくるよね
そう信じて
私は明日も頑張ります
久々のブログネタ
ブログネタ:毎日連絡をくれる恋人、嬉しい? ウザイ? 参加中そんなの‥
嬉しいでしょ(´∀`)

むしろ毎日してほしいです!
マメな人がいいっ!
ちなみにゆーちゃんは
昔は全然でした~
1週間に1回くらいだったし
3日に1回とれれば
Happyでしたよ(^o^;
まあ私が耐えられなくて
何度か気持ちを伝えたら
直してくれて
最近は毎日連絡くれます


電話もまったくと言っていいほど
してくれませんでしたが
ちょっとまえに
WILLCOM買って
時間あれば毎日します★
だから今私
安心出来てるんだと思います

まあ連絡なくても
平気な人いると思うし
逆に毎日はいらん!って
思う人もいるでしょうが^^
人それぞれとゆうか
カップルそれぞれですよね!
そのカップルのやり方で
お互いがいいようにするのが
1番ってことで(^ω^)

All About 「恋愛」 迷った時は1分電話で恋に火をつける!
All About 「恋愛」 連絡をくれない男の本音
気持ちのゆれ
最近は少しずつ仕事にも慣れて
憂鬱さが軽減してきてます^^
やっぱこの仕事でよかった★
これからまだたくさん
辛いことが待ってるけど‥
その時はその時です(^ω^)
今は目の前のこと
しっかり頑張ります^^
ゆーちゃんのことですが。
最近色々問題発生してて
私は離れることも考えました。
今心からゆーちゃんのことを
信じられない自分がいて
場所が離れてから
なぜか冷めてる?落ち着いてる
自分もいます。
ゆーちゃんにそれを伝えると
すぐに電話がかかってきました。
好きだと、愛してるからと
言ってくれました。
自分のことばかり考えてごめんなさい
でもいつも考えてる、想ってる
と、今にも泣きそうな
かぼそい声で彼は言いました。
うれしい反面
どこか心から信じられない
自分がいます。
それが辛いです。
それからのゆーちゃんは
こまめに連絡をくれ
出掛ける時は一言そのことを
言ってくれるようになりました。
みなさんからしたら
当たり前のことかも知れませんが
今まで彼には
まったくそれがなかったんです。
改善してくれてることは
素直にうれしいですが'`
無理をさせてる気もします。
私の気持ちとしては
傷つけられても辛くても
やっぱりゆーちゃんが好きです。
そんな気持ちがある以上
自分から完璧に離れるのは
きっと無理です。
とゆうより無理です。
だから少しでも
自分の気の持ち方を
変えていけたらいいな、と思ってます。
それに今回のがきっかけとなり
なんとかお金のかからないように
連絡をとろうと考えてくれ
ゆーちゃんから
ウィルコムの提案が出ました。
月曜の夜私の仕事が
終わるくらいの時間に
ゆーちゃんが私の地元に
来てくれることになったので
見に行きたいと思ってます^^
ゆーちゃんとこのGWに
将来について話すことにしました。
彼は彼なりに考えてるようなので、
まずは彼の気持ちを、考えを
聞いてみたいと想います。
正直今のままじゃ
先は不安で見えない部分が多すぎます。
彼がどこまで真剣で具体的に考えているのか‥
しっかり聞かないとですね。
2日後の今頃は
一緒にいるんだと想うと
なんだか不思議な感じです。
月曜の仕事も
それを励みに頑張れる‥といいな'`
さ。お風呂あがったら
勉強します。
頑張らなきゃ!