2011/09/19
いつまで続くんだろう。
あと何年
こんな思いをしてくんだろう。
今でこれなのに
お互い社会人になったら
どれだけすれ違うの?
どれだけ喧嘩するの?
お互いの変化をお互いわかってる
こんな溝だらけのカップル
付き合う意味はあるのかな
もう
あなたの気持ちが
わからなくなってきたよ
ごめんね。
素敵な思い出
私が大好きだった
バイト先の先輩の
お話をします(^ω^)
その先輩は大学生で
私の2つ上でした。
だけど留年しちゃって
バイトもプラス1年延長!
不覚にも嬉しくて
ひそかに喜んでいたのを
覚えています。
初めてあった時は
優しい人だな~
大人っぽいな~
お兄ちゃんみたい
そんな感じでした。
でもだんだん話すことが
ぐーん!って増えてきて
その人を知っていくうちに
どんどん惹かれていったんです。
私が実習で辛い時は
話を聞いてくれたり
疲れてるときは
ガムやアメを買ってくれたり‥
そんな優しいところが
たまらなく好きになって。
ちょっかい出されることも
すごーく嬉しくて
バイトで会える日は
すっごく楽しみでした^^
バイト先のオーナーや先輩たちと
カラオケに行った時が
あったんですけど
私の気持ちを知ってるオーナーは
わざとその人と席を
隣にしてくれたり‥笑
歌うま!って言われた時は
溶けそうになりました(´∀`)
飲み会の時も
もちろん同じテーブルで。笑
完全に酔っていた私を
気に掛けてくれたり
私の飲みかけのお酒を取って
「お前はもう飲むな!だめだ」
と言って飲み干した
か、か、間接きすー!!
と、失神しかけの私。笑
私の中では
胸きゅんな思い出ばかりです★
アドレスなんて
聞けなかったし
2人でどこかに行ったりは
したことなかったですが‥
私はじゅうぶんに
幸せでした!
きっと気持ちは
バレバレだったでしょう。笑
よくある話ですが
振られて、この関係すら
壊れるのが怖かったんです。
結局そのまま
先輩は学校が忙しくなって
バイトにこれなくなり
私も実習が続いて
バイトをやめたんです。
あやふやなままでしたが
今となっては
ほんとに素敵な思い出です!
会いたいな、
今どおしてるんだろ
ってたまに思ったりしますが
幸せでいてくだされば
それでじゅうぶんです^^
いくら今私に彼氏がいても
思い出は思い出です(^ω^)
あ~青春だった
笑抜け出せない暗闇
仕事は楽しいです。
少なからずはそう思えます。
ただ行く前はものすごく
憂鬱です。
行ってしまえば楽しい
自分の居場所と感じれる
でもなぜか職場に着くまでは
行きたくないんです。
まあきっと、
そんなものなんでしょうね。
私、今のままゆーちゃんと
付き合っていく自信が
ありません。
すごく好きで大事な人なのは
今も昔もかわらない。
むしろ昔より大事な気持ちは
増してる。
会えば本当にうれしくて
ああ、この人で間違いないんだ
って、そう思える。
なのに離れてる時間が
1日増えていくごとに
別れることばかりが
頭をよぎっていく。
今だってそう
帰ったらメールする
って。
何時になるか分からない
来るかさえ分からない連絡を
待ってる。
やっぱり嫌なとこは
前とかわってない‥
明日の夕方くらいに
連絡できなくてごめんね
そう来るのは分かってる。
私は他の人に比べて
我慢がなかなかできてないだろうし
弱音もいっぱい吐く
だからこそ
辛いときにすぐ会えないのは
ほんとに苦しくなっちゃう
仕方ないことなのに
今、この現状を嫌がって
あたってしまう。
そんな自分にも
もうこりごりだったり‥
ゆーちゃんと離れたからって
それが解決するとは思わない
でも今この状況は
私にとっては辛いし
ゆーちゃんにあたってしまうことも
あたってゆーちゃんに嫌な思いさせるのも
もう嫌なんだ、疲れたんだ
ゆーちゃんはわりと
私なんかいなくたって
充実した生活してる
私からの返信が遅くても
気にしたりしない
こんなにも違うなら
お互い違う人を探したほうが
賢明じゃないのかな、と思う
この前も別れ話切り出したし
次また出したら
さすがのゆーちゃんも
納得するだろうな。
ゆーちゃんにはもっと
違う人がいい。
連絡もマメにとらなくても平気
頻繁に会わなくても平気
弱音は吐かない
プラス思考
すぐ拗ねたりしない
理解ができる
仕事に対して真剣
ゆーちゃんには
そんな人がぴったりだ。
どれをとってみても
私じゃない。
こんな関係お互いが辛くて
お互いがダメになるんだ。
ゆーちゃんからしてくれる約束は
8割型守られたことない
これからまだまだ遠距離で
いつ一緒に住めるかなんて
ほんとに分からない
私そんなに待てないよ
大好きな人と結婚して
幸せになりたい。
ゆーちゃんとそうなるのが
1番の夢だったけど
なんか叶いそうにないな。
お互いに譲れないことが
いっぱいありすぎるんだよね
価値観の違いだよね
そばにいれば
好きで、必死でしかたなかったから
色んなことに気付けてなかったんだね
いまになって
気付きたくなんてなかったけど‥
別れ話をしても
引き止められると
戻ってしまう私
私もダメなんだよね
同じことの繰り返しになるって
ちゃんとわかってるなら
けじめをつけて
離れる勇気を持たなきゃ
幸いゆーちゃんは
駅から私の実家までの道は
覚えてないだろうから
会ってさよなら伝えても
私が行かないかぎりは
会わないですむんだよね。
会った時、きっと
ゆーちゃんを目の前にしたら
私は気持ちのすべてを
伝えきれないと思う
だから少しだけ
携帯電話さん
力をかしてくださいね。
自分の口からも
ちゃんと伝えるからね
どおなるか分からないけど‥
私がゆーちゃんを
真剣に愛してたことは
いつまでもかわらない。
2人の時間も
うそじゃなかったこと
これが何より幸せかもね。
よし、
伝えよう。