(T_T)
のんさん、ペタ
ありがとうございます(´;ω;`)
いつものんさんのブログみて
ほんと癒されてます★
私もまたペタいきますね(^^)
なんか最近忙しいみたいで
連絡減った(T_T)
仕方無いんだけど
今の私にとって
彼とのメールや電話が
すごく支えだったから辛い(´;ω;`)
ちょこちょこは
くれるんだけどなあ、、
でも嫌いな子には
メールしないよね‥?
そうやって
プラスに思うしかないよ(T_T)
これから夜勤なのに。。
怖い先輩とで不安なのに。。
返事がほしい(´;ω;`)
あれから。
会ってみれば
やっぱり素敵な人だった。
何もかわってない。
人として心から
尊敬出来る人。
会ってからもメールや電話は
頻繁に続いてて
電話は1~2日に1回はしてる。
ゆーちゃんに対する気持ちが
ほんとに分からなくなりだしちゃった。
最低だ、あたし。
こんな気持ちのまま
付き合い続けちゃ
ゆーちゃんに失礼だね。
この前会った時
素直に幸せだって感じた
自分がいた。
そう思ってしまった時点で
ゆーちゃんとは別れなきゃだめなんだ、、
あたしほんと
何やってんだろ。
大事な人傷つけて
何やってんだ。
でも彼の気持ちもわからない。
電話すればするほど
あたしのこと
友達としか思ってないように感じてしまう
でもただの友達と
こんなに頻回に長い時間
電話をするもの?
朝から晩までメールするもの?
自分の頭の中はこんがらがってて
冷静に考えれないよ。
誰か教えて。
最低なのかも。
一度は本気で恋した相手
まさかの偶然が
重なりまくって
最後の偶然かな?
3年越の再会
会っていいのかな
ってゆう迷いと
早く会いたい
ってゆう素直な気持ち
会って顔見て話せば
きっと蘇ってくる感覚
それをまのあたりにして
気持ちが動かずに
いられるのでしょうか。
私は今の彼を知らない
メールや電話でしか
今の彼を知りえていない
気持ちが動く可能性がわかってて
私は会いにいっているのでしょうか。
彼はでんな反応を
するのでしょうか。
緊張しすぎて
心臓がもちません。
こんな感覚久しぶり。
ゆーちゃん
ごめんね。