(T_T) | Love Story

(T_T)


のんさん、ペタ 
ありがとうございます(´;ω;`)

いつものんさんのブログみて 
ほんと癒されてます★ 
私もまたペタいきますね(^^)












なんか最近忙しいみたいで 
連絡減った(T_T)
仕方無いんだけど 
今の私にとって 
彼とのメールや電話が 
すごく支えだったから辛い(´;ω;`)



ちょこちょこは 
くれるんだけどなあ、、



でも嫌いな子には 
メールしないよね‥? 


そうやって 
プラスに思うしかないよ(T_T)



これから夜勤なのに。。
怖い先輩とで不安なのに。。


返事がほしい(´;ω;`)