(T_T) | Love Story
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Love Story
ブロ グの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(T_T)
のんさん、ペタ
ありがとうございます(´;ω;`)
いつものんさんのブログみて
ほんと癒されてます★
私もまたペタいきますね(^^)
なんか最近忙しいみたいで
連絡減った(T_T)
仕方無いんだけど
今の私にとって
彼とのメールや電話が
すごく支えだったから辛い(´;ω;`)
ちょこちょこは
くれるんだけどなあ、、
でも嫌いな子には
メールしないよね‥?
そうやって
プラスに思うしかないよ(T_T)
これから夜勤なのに。。
怖い先輩とで不安なのに。。
返事がほしい(´;ω;`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする