Love Story -36ページ目

ああ憂鬱



今日は4時からお仕事なんです(´;ω;`)
朝からだったら起きてすぐ 
仕事始まるからいいけど 
この時間になっちゃうと 
憂鬱にしかならないよおしょぼん


やだーっっっ!笑 


日勤ならあと半日頑張れば 
お仕事終わるのにしょぼん







お仕事始まって 
だいぶんたったけど 
やっぱりまだまだ慣れませんハートブレイク
気疲ればかりで 
どっと疲れます(;_;)
職場に行けば 
それなりに楽しくできますが‥


誰か元気をください。笑 






ゆーちゃんとは 
先週末も会えました! 
けどすごく疲れてて‥
ゴロゴロばっかりでしたよ。笑 


GWは旅行の予定ですが 
私のお休みは3日間ハートブレイク
そう考えれば 
すべてが憂鬱になってしまう! 


はあ~頑張りたいのにハートブレイク





だあーー

ごめんね



あ~あ。 
涙がとまらないや。 
拭いても拭いても出てきちゃう



こんなに泣いたのは 
いつぶりなのかな 






きっと今は何言われても 
素直に受けとめられないな。 
わがままだから、あたし。 


ゆーちゃんじゃない。 
あたしこそ思いやりがない 


彼が辛い時、悩んでる時 
本当は凛としてなきゃだめなんだよ 

大丈夫だよ、 
あたしは大丈夫だから。 
無理しなくていいよ 
今は自分のことに集中して 


そう素直に言えたなら 
きっと関係は今よりもよくて 
ゆーちゃんも頑張りやすい



なのにあたしは‥



辛いよ 

ゆーちゃん。会いたい。 





ごめんね 

と 

大好き 

伝えに行くから。





お願いだから 
今夜だけ夢にでてきて‥

頑張れ!




早いもので 
社会人になって5日目! 



非常に疲れてます(^ω^)



ですが、きっとこれが 
社会人とゆうものなのでしょう。 





まだまだ緊張しっぱなしで 
楽しさは感じられませぬが‥笑



早く慣れることを願いますニコニコキラキラ





そして。 
疲れすぎて眠いなーう\(~o~)/






けどけど 

ゆーちゃんにあいたーい(´;ω;`)






遠距離って嫌(´;ω;`)ハートブレイク