ああ憂鬱
今日は4時からお仕事なんです(´;ω;`)
朝からだったら起きてすぐ
仕事始まるからいいけど
この時間になっちゃうと
憂鬱にしかならないよお

やだーっっっ!笑
日勤ならあと半日頑張れば
お仕事終わるのに

お仕事始まって
だいぶんたったけど
やっぱりまだまだ慣れません

気疲ればかりで
どっと疲れます(;_;)
職場に行けば
それなりに楽しくできますが‥
誰か元気をください。笑
ゆーちゃんとは
先週末も会えました!
けどすごく疲れてて‥
ゴロゴロばっかりでしたよ。笑
GWは旅行の予定ですが
私のお休みは3日間

そう考えれば
すべてが憂鬱になってしまう!
はあ~頑張りたいのに

だあーー
ごめんね
あ~あ。
涙がとまらないや。
拭いても拭いても出てきちゃう
こんなに泣いたのは
いつぶりなのかな
きっと今は何言われても
素直に受けとめられないな。
わがままだから、あたし。
ゆーちゃんじゃない。
あたしこそ思いやりがない
彼が辛い時、悩んでる時
本当は凛としてなきゃだめなんだよ
大丈夫だよ、
あたしは大丈夫だから。
無理しなくていいよ
今は自分のことに集中して
そう素直に言えたなら
きっと関係は今よりもよくて
ゆーちゃんも頑張りやすい
なのにあたしは‥
辛いよ
ゆーちゃん。会いたい。
ごめんね
と
大好き
伝えに行くから。
お願いだから
今夜だけ夢にでてきて‥
頑張れ!
早いもので
社会人になって5日目!
非常に疲れてます(^ω^)
ですが、きっとこれが
社会人とゆうものなのでしょう。
まだまだ緊張しっぱなしで
楽しさは感じられませぬが‥笑
早く慣れることを願います


そして。
疲れすぎて眠いなーう\(~o~)/
けどけど
ゆーちゃんにあいたーい(´;ω;`)
遠距離って嫌(´;ω;`)
