ああ憂鬱 | Love Story

ああ憂鬱



今日は4時からお仕事なんです(´;ω;`)
朝からだったら起きてすぐ 
仕事始まるからいいけど 
この時間になっちゃうと 
憂鬱にしかならないよおしょぼん


やだーっっっ!笑 


日勤ならあと半日頑張れば 
お仕事終わるのにしょぼん







お仕事始まって 
だいぶんたったけど 
やっぱりまだまだ慣れませんハートブレイク
気疲ればかりで 
どっと疲れます(;_;)
職場に行けば 
それなりに楽しくできますが‥


誰か元気をください。笑 






ゆーちゃんとは 
先週末も会えました! 
けどすごく疲れてて‥
ゴロゴロばっかりでしたよ。笑 


GWは旅行の予定ですが 
私のお休みは3日間ハートブレイク
そう考えれば 
すべてが憂鬱になってしまう! 


はあ~頑張りたいのにハートブレイク





だあーー