ああ憂鬱
今日は4時からお仕事なんです(´;ω;`)
朝からだったら起きてすぐ
仕事始まるからいいけど
この時間になっちゃうと
憂鬱にしかならないよお

やだーっっっ!笑
日勤ならあと半日頑張れば
お仕事終わるのに

お仕事始まって
だいぶんたったけど
やっぱりまだまだ慣れません

気疲ればかりで
どっと疲れます(;_;)
職場に行けば
それなりに楽しくできますが‥
誰か元気をください。笑
ゆーちゃんとは
先週末も会えました!
けどすごく疲れてて‥
ゴロゴロばっかりでしたよ。笑
GWは旅行の予定ですが
私のお休みは3日間

そう考えれば
すべてが憂鬱になってしまう!
はあ~頑張りたいのに

だあーー