ごめんね
あ~あ。
涙がとまらないや。
拭いても拭いても出てきちゃう
こんなに泣いたのは
いつぶりなのかな
きっと今は何言われても
素直に受けとめられないな。
わがままだから、あたし。
ゆーちゃんじゃない。
あたしこそ思いやりがない
彼が辛い時、悩んでる時
本当は凛としてなきゃだめなんだよ
大丈夫だよ、
あたしは大丈夫だから。
無理しなくていいよ
今は自分のことに集中して
そう素直に言えたなら
きっと関係は今よりもよくて
ゆーちゃんも頑張りやすい
なのにあたしは‥
辛いよ
ゆーちゃん。会いたい。
ごめんね
と
大好き
伝えに行くから。
お願いだから
今夜だけ夢にでてきて‥