ごめんね | Love Story

ごめんね



あ~あ。 
涙がとまらないや。 
拭いても拭いても出てきちゃう



こんなに泣いたのは 
いつぶりなのかな 






きっと今は何言われても 
素直に受けとめられないな。 
わがままだから、あたし。 


ゆーちゃんじゃない。 
あたしこそ思いやりがない 


彼が辛い時、悩んでる時 
本当は凛としてなきゃだめなんだよ 

大丈夫だよ、 
あたしは大丈夫だから。 
無理しなくていいよ 
今は自分のことに集中して 


そう素直に言えたなら 
きっと関係は今よりもよくて 
ゆーちゃんも頑張りやすい



なのにあたしは‥



辛いよ 

ゆーちゃん。会いたい。 





ごめんね 

と 

大好き 

伝えに行くから。





お願いだから 
今夜だけ夢にでてきて‥