気持ちのゆれ | Love Story

気持ちのゆれ



最近は少しずつ仕事にも慣れて
憂鬱さが軽減してきてます^^
やっぱこの仕事でよかった★ 
これからまだたくさん 
辛いことが待ってるけど‥ 
その時はその時です(^ω^)
今は目の前のこと 
しっかり頑張ります^^





ゆーちゃんのことですが。 
最近色々問題発生してて 
私は離れることも考えました。

今心からゆーちゃんのことを 
信じられない自分がいて 
場所が離れてから 
なぜか冷めてる?落ち着いてる
自分もいます。 



ゆーちゃんにそれを伝えると 
すぐに電話がかかってきました。 


好きだと、愛してるからと 
言ってくれました。 
自分のことばかり考えてごめんなさい
でもいつも考えてる、想ってる
と、今にも泣きそうな 
かぼそい声で彼は言いました。



うれしい反面 
どこか心から信じられない 
自分がいます。 
それが辛いです。 



それからのゆーちゃんは 
こまめに連絡をくれ 
出掛ける時は一言そのことを 
言ってくれるようになりました。 

みなさんからしたら 
当たり前のことかも知れませんが 
今まで彼には 
まったくそれがなかったんです。 


改善してくれてることは 
素直にうれしいですが'`
無理をさせてる気もします。 






私の気持ちとしては 
傷つけられても辛くても 
やっぱりゆーちゃんが好きです。 

そんな気持ちがある以上 
自分から完璧に離れるのは 
きっと無理です。 
とゆうより無理です。 



だから少しでも 
自分の気の持ち方を 
変えていけたらいいな、と思ってます。



それに今回のがきっかけとなり
なんとかお金のかからないように 
連絡をとろうと考えてくれ 
ゆーちゃんから 
ウィルコムの提案が出ました。


月曜の夜私の仕事が 
終わるくらいの時間に 
ゆーちゃんが私の地元に 
来てくれることになったので 
見に行きたいと思ってます^^





ゆーちゃんとこのGWに 
将来について話すことにしました。 
彼は彼なりに考えてるようなので、 
まずは彼の気持ちを、考えを 
聞いてみたいと想います。 





正直今のままじゃ 
先は不安で見えない部分が多すぎます。 
彼がどこまで真剣で具体的に考えているのか‥
しっかり聞かないとですね。 



2日後の今頃は 
一緒にいるんだと想うと 
なんだか不思議な感じです。 



月曜の仕事も 
それを励みに頑張れる‥といいな'`


さ。お風呂あがったら 
勉強します。 



頑張らなきゃ!