気持ちのゆれ
最近は少しずつ仕事にも慣れて
憂鬱さが軽減してきてます^^
やっぱこの仕事でよかった★
これからまだたくさん
辛いことが待ってるけど‥
その時はその時です(^ω^)
今は目の前のこと
しっかり頑張ります^^
ゆーちゃんのことですが。
最近色々問題発生してて
私は離れることも考えました。
今心からゆーちゃんのことを
信じられない自分がいて
場所が離れてから
なぜか冷めてる?落ち着いてる
自分もいます。
ゆーちゃんにそれを伝えると
すぐに電話がかかってきました。
好きだと、愛してるからと
言ってくれました。
自分のことばかり考えてごめんなさい
でもいつも考えてる、想ってる
と、今にも泣きそうな
かぼそい声で彼は言いました。
うれしい反面
どこか心から信じられない
自分がいます。
それが辛いです。
それからのゆーちゃんは
こまめに連絡をくれ
出掛ける時は一言そのことを
言ってくれるようになりました。
みなさんからしたら
当たり前のことかも知れませんが
今まで彼には
まったくそれがなかったんです。
改善してくれてることは
素直にうれしいですが'`
無理をさせてる気もします。
私の気持ちとしては
傷つけられても辛くても
やっぱりゆーちゃんが好きです。
そんな気持ちがある以上
自分から完璧に離れるのは
きっと無理です。
とゆうより無理です。
だから少しでも
自分の気の持ち方を
変えていけたらいいな、と思ってます。
それに今回のがきっかけとなり
なんとかお金のかからないように
連絡をとろうと考えてくれ
ゆーちゃんから
ウィルコムの提案が出ました。
月曜の夜私の仕事が
終わるくらいの時間に
ゆーちゃんが私の地元に
来てくれることになったので
見に行きたいと思ってます^^
ゆーちゃんとこのGWに
将来について話すことにしました。
彼は彼なりに考えてるようなので、
まずは彼の気持ちを、考えを
聞いてみたいと想います。
正直今のままじゃ
先は不安で見えない部分が多すぎます。
彼がどこまで真剣で具体的に考えているのか‥
しっかり聞かないとですね。
2日後の今頃は
一緒にいるんだと想うと
なんだか不思議な感じです。
月曜の仕事も
それを励みに頑張れる‥といいな'`
さ。お風呂あがったら
勉強します。
頑張らなきゃ!