素直に。 | Love Story

素直に。




この数日間 
約2週間弱?ぶりに 
ゆーちゃんと再会しました! 


会った日、ゆっくり出来たのは
真夜中でした 
疲れてるだろうに 
ずっとぎゅーっとしててくれました。 
私が眠るまで 



久しぶりに 
ゆーちゃんの胸に顔をうずめて
安心感に包まれながら 
眠ることができました 



好きな人の腕の中って 
どうしてあんなにも 
落ち着くんですかね。 


どうして大好きって言われただけで 
涙が出るんでしょう 






遠距離になってから 

バイバイがとても辛くなり 

泣いては困らせ 

苦しくなっては傷つけ 

もうおしまいにしたいとさえ思いました 





それでもこうやって一緒にいられるのは 

きっと彼が 

私を大切にしてくれているから

そして私自身 

彼が好きでたまらないからです 




気付かないうちに 

大きな支えになっているんでしょうね 






今日は彼が横にいません 

それだけでこんなにベッドが広い 
風通しがよすぎます 



夜も暑くて寝苦しいですが 

彼のぬくもりは必要なんです



会いたい 














会いたい 













涙がとまらなくなりました 



明日も仕事なのに; 

























ゆーちゃん 

最近いっぱい愛をくれてありがとう 

大好きだよ 

いつかきっと 

この距離にも終わりがくるよね

そう信じて 

私は明日も頑張ります