なう。
今ゆーちゃんち

肝心のゆーちゃんは
お風呂いっちゃった(__;)
あたしは自分の家で
入っちゃったのだあ

ざんねーん(´;ω;`)
久々に
ゆーちゃんと一緒に寝れる


いっぱいいっぱい
ぎゅ~してもらうのだ★
うへへ(´∀`)
でも明日の朝には
すぐバイバイ(´;ω;`)
時間とまれー


でも仕方ない

あ。ゆーちゃん
お風呂あがった


ひっつき虫してくる


最近の私
ゆーちゃんと会わずに
早1週間
寂しさのピークをこえて
何とか過ごせてるわたし
それもこれも
みんなのおかげ

このあたしの
寂しがりすぎる性格を
分かってくれるかずさん
あ~わかったわかった
ラーメン食わしちゃるけ
泣くな!笑
そう言っておごってくれる。笑
お兄ちゃんみたいな
かずさんです(´∀`)
かずさんに会った時は
8割ゆーちゃんの話を
聞いてもらってる
男心を聞いてるんじゃ~い
参考になります
おまえはうさぎか!
っていっつもバカにされる( -_-)
挙げ句の果てには
あいつも大変やな!
おまえみたいな手がかかるやつ
妹で十分じゃ!
むしろ妹じゃなきゃ無理や!
いくら料理うまくても
子供すぎるわ!
俺は心配じゃ~
とか、ほざく27歳♂
だまれ(・∀・)笑
かずさんは
前からあたしの面倒とか
みてくれちょる人なんじゃけど
前の前のバイト先の人で
ほんまお兄ちゃん
口悪いけど。笑
すごく素敵な彼女さんがいて
彼女さんもあたしのこと
可愛がってくれてる(;_;)
かずさんがあたしに
毒舌はくたびに
どアホ!
男には分からん辛さなんじゃ!
知ったかすんな!
言い方考えれんのかハゲ!
って(笑
彼女さん、愛乃さんってゆーんじゃけど
愛乃さんもまた毒舌。笑
でもあたしのこと
いつもかばってくれるから
大好き(´∀`)
この2人がおるから
あたし今寂しくないよ

このカップルに関しては
まだたくさん笑える話あるんじゃけど
きりがないから終わります。笑
久しぶりです
放置

放置されることが
だいっきらいな私が
ブログ放置しちゃいました
笑 忙しかったんじゃもん


最近のあたしはとゆーと
課題や役割に終われて
自分の時間がもててない
じょーたいです。
ゆーちゃんとも
あんまり会えておらず
エネルギーが乏しいですん
ゆーちゃん就活だから
仕方ないね(´;ω;`)
あ!ゆーちゃんね
黒髪にしたんだよっ


これが似合うのなんの


明日会えるかもじゃけど
期待はしちゃだめね

あ~就職したくないな

とりあえず‥
頑張ろ(^^)v