2010/04/28
今ブログ読み返してみたけど
あたしゆーちゃんのことしか
書いてないやんけ。笑
しかも基本ネガティブ。
でもね、マイナスだけじゃ
ないけんね\(^O^)/
幸せなことも
いっぱいあるけど
幸せな時はブログを
書いてないだけ


普通幸せなことを
書くべきなんじゃろーけど。笑
最近のあたしたちといえば。
会えばあたしが怒る→帰る→謝ってくる→意地を張る→切なくなる→許す→仲直り
なんてゆ~こと。笑
だってゆーちゃんが悪いんだもん。
もっとちゃんと
真剣に考えてほしいよね
いろいろと。笑
最近ほんとに別れを考える
このまんまじゃあたし
我慢の限界がきて
しんどくなってしまう。
会えばあたしのほうが
有利にたつから
なんてことないんじゃけど(笑)、
会わないときは
はるかにゆーちゃんの
手のうえで転がされてる

あたしはいつも
待ちぼうけ状態
意地はって連絡しない!
って決意するはいいものの
もたない性分のあたし。笑
結局あたしの負け。
ゆーちゃんは
あたしと会わなくても
平気なのかなあ?
あたしなんかより
友達といるほうが
楽だったりして(´∀`)
あたしの存在価値ないっ。
あたしゆーちゃんから
自立しなきゃ。
さ。いきますか。
Believe
ねえゆーちゃん
信じてもいい?
ゆーちゃんの気持ち。
あたしのこと
ちゃんと好きでいてくれてるって。
大事にしてくれてるって
信じてもいいかなあ?
あたしは疑い深い性格じゃけ
色々負担かけたり
疑っちゃったりすると思う
それでもあたしがいいって
言ってくれる?
あたしはきっと
どんなときでも
ゆーちゃんが好き
万が一別れたとしても
きっとずっと変わらない
だーいすき

今日は
久々にゆーちゃんがくる!
‥予定(笑)
何せまったく連絡ないから


何時に来るかも
定かではないのです。
予定では3時間後。
今日朝起きてから
ずーっと待ってるよ、その時間
やっと1時間たった!
とか、そんなんばっか。
乙女か、あたしは。笑
今寝たら
起きた頃には
ゆーちゃんが来る時間に
なるかなあ~?
早く会いたいけど
ちょっとの時間しかいられん

一気に現実になるっ

あたし今日の夜
泣いてしまうんじゃないかな。
先の見えない不安で。
そんなあたしに
ゆーちゃんはどうやって
対応するんだろうかね。
いつもみたいに
頑張れ!って言って終わり?
ぎゅ~ってしてくれるかな?
1日中ごろごろして
ゆーちゃんの腕の中で
寝ていられた時間が
どんなに幸せだったのかって
今更気付かされるよね
早くきて~