Love Story -43ページ目

何を!!




実家に泊まる?! 
無理でしょ。 
いや、確実に無理だよ 


あたしそんな勇気ないー!! 



ご両親に初めて会うのに 
泊まったりしたら 
あたし破滅する 
印象絶対悪くなる! 


怖いんですよーハートブレイクハートブレイク


みんな、、そんな勇気ある? 


あたし無理ー!



あ。ガッキーさん 
またコメ返しにいきますねドキドキ
ありがとうです(^ω^)キラキラ

見返り


求めちゃだめだよね 



あたしの気持ちは 
ちゃんと届いてるの? 
届いてないよね。ゆーちゃん 


なんでいつも 
そうやって大事なことから 
逃げようとするの? 
ちゃんと向き合おうよ 


ゆーちゃんは優しすぎる 

もっと強くいてよ 
俺のものだって安心させてよ



なんでいつも 
こんなに不安にならなくちゃ 
いけないの? 


付き合わなかったらよかったの? 

出会わなかったらよかったの? 




ゆーちゃんはいつもそう 
大事なことでもメール。 
いつもあとから 
ごめんね。俺のせい。 
そうやって終わらせようとする


なんで直接言わないの? 
なんで向き合ってくれないの? 





あたしそんなことくらいで 
離れたりしないよ 

何回も言ってるじゃんか 



不安なんだよ。 
キキが離れていきそうで 



何を言えば安心してくれるの? 





ゆーちゃんの都合に 
振り回されるのはもう嫌。 



あたしだって辛いの。 



離れちゃだめだよ 




どーにかして。 








何もわかってない

ふんばり時



あと少し、、 
今回のゴールまで 
あと少しだっち(;_;)!! 



仲間や先輩見てて 
あたし、今のままじゃ
だめっち思うけど
あたしはあたしのやり方で 
乗り切るしかないよねショック!


周りから逃げだって思われても
卑怯だって言われても 
今のあたしには 
賢い選択なんて出来ないよ. 



立ち向かってるだけで 
よしとしてガーン



今日は早く寝よう 

明日から1週間は 
絶対寝れないから 



エネルギー蓄えなきゃ! 


おやすみなさいドキドキ