Love Story -45ページ目

火曜日



あたしこんなに寝てていいの? 
1人でやるくせつけなきゃ 



徹夜するくせつけなきゃ 



情けない 



あたしのこと 
待ってる人がいるのに 



今日はもう寝て 
帰ったらまた頑張ろう

ゆーちゃんと




最近ゆーちゃん変わった(´∀`)

会ってないからかな? 
付き合ってから 
あたしからメール 
送ってばっかりだったのに 
最近はゆーちゃんから 
くれるようになったドキドキ


かれこれ会わずに1週間 

何なら会えるのは月末しょぼん


でもその間に 
いっぱい可愛くなってやるんだドキドキ


ゆーちゃんのどこが好き? 
って聞かれたら 
そりゃ全部ゆうかもじゃけど 
何より思うのは 
あたしたち相性がいいってこと! 



あたしこんなに 
自分に合う男の人がおると 
思わなったよ! 


性格だって 
一緒のとこと正反対なとこ 
何個もあるっち 
だから違いがある時は 
えっ?ってなるし 
ちょっとムード悪くなったりするダウン 

じゃけどそこらへんは 
ゆーちゃんが大人で 
すぐ解決するんよね(^ω^)



タメなのに甘えられる


そんな人は初めて! 






あたしが今まで 
いっぱい経験した恋は 
ゆーちゃんに会うための 
成長過程だったんだねドキドキ 



そりゃね、 
嫌なとこもいっぱいあるよ。笑 
別れてやろうかって 
思ったこともある(´∀`)
でもいっつも 
少し距離勝手に置いただけで 
もうだめだよね、あたし。笑 






昨日メールしてて 
両思いとか付き合うことって 
こんなに幸せなんだって 
思えたよドキドキ


ゆーちゃんは決して 
イケメンではないし 
モテたりするタイプじゃないショック!
けど、あたしだけが 
好きでいたらいい 
あたしだけがわかってたらいい 


だけどあたしは 
ゆーちゃんが自慢したくなるよな
彼女でいたいから 
頑張るんじゃあ(´∀`)
月末までに痩せて 
可愛くなるっ!!! 


お菓子とジュースと 
外食やめたらだいぶん 
違うはず(^ω^)笑 


あと運動ね! 


とりあえず 
マイナス5キロドキドキ

あたしの幸せ



最近ずっと一緒にいて 
あたしの幸せは 
この人がもっとんじゃなって 
ほんま思ったヒヨコ

嫌なとこなんて 
好きなところに 
吸収されちゃうもん 



今まで失恋ばあで 
好きな人と同じ気持ちに 
なれたことなんてなかった。 
あたしは幸せになれんのじゃ 
一生このままなんじゃって 
思ってたんだわパー


自分から好きになったら 
絶対うまくいかんのだ、 
こんな辛いことばっかりなら 
いっそのこと 
もう恋なんぞせんっち思った 


でも神様は 
あたしにも幸せっちゅうのを 
分けてくださったみたいヒヨコ
だいぶん待ったけどね。笑 






不安にもなる 
いつ振られるんかなっち 
いっつも思う 



じゃけど、ゆーちゃんが 
あたしを必要としてくれるなら
あたしはいつまでも 
ずっと一緒にいる 

ゆーちゃんとずっと 
一緒にいたいし 
あたしはこれから先 
ゆーちゃん以外と 
付き合う気はないDASH!
ってか、ゆーちゃん以外の人と
一緒におることが 
想像出来んのんじゃ得意げ






ゆーちゃんは 
あたしが求めてる回答を 
くれないことが多い 


え?!って思うこと 
山のようにあるDASH!


そこで、このタイミングで 
そんなことゆうの?! 
みたいなね。笑 


でもそれはあたしの理想論 


押しつけちゃおえん。 



ゆーちゃんってゆうにんげんは 
世界に1人じゃからなあニコニコ


あたしが受け入れるしか 
ないんじゃDASH!



ゆーちゃんからしたらあたしは
自慢できるような彼女じゃ 
ないかもしれない 


じゃけど誰よりも 
ゆーちゃんが好き 


それは負けないから 








さて、さんざん 
のろけさせてもらったけん 
ちょっと寝るかな(´∀`)笑