Love Story -47ページ目

ごめんね。ありがとう




昨日の夜久しぶりに 
ゆーちゃんに会えたしょぼん



‥よかれと思ってしたけど 
また迷惑になっちゃったかな、、 


でもとりあえず 
会えてよかったしょぼんドキドキ



すぐ帰るつもりだったけど
ゆーちゃんが帰らんで 
って言ったの初めてやったけん
素直にいました(^ω^)



久しぶりに一緒に寝たしょぼん
ゆーちゃんの腕の中が 
1番落ち着く(´;ω;`)








またしばらく会えない 

そう思ったら 
涙出そうになったけど 
ゆーちゃんにこれ以上 
迷惑かけたくなくて 
重い女って思われたくなくて
必死に我慢したガーン


でもやっぱ 
時間になるにつれて 
我慢も限界で 
ゆーちゃんの顔見たら 
どこにもいきたくなかったダウン





そんなあたしに気付いたのか
ゆーちゃんは 
おいでって手招きしてくれて
ぎゅーってしてくれたしょぼんドキドキ


もう涙なんてとまらなくて 
ポロポロ出てきて。

強くなるから、頑張るからって
何回も言った。



情けなかった 
ゆーちゃんのこと 
支えてあげられないどころか
あたしは泣くばっかりで。 


ごめんね 
って言った時 
ゆーちゃんはただ 
首を横に振ってくれたしょぼん





焦らんくていい 
自分のペースでいいから 

ゆっくりでいいから


そう言って 
泣くじゃくるあたしを 
ずっと抱き締めてくれてた 



弱い彼女でごめんね 

もっと強くならなきゃ 



ゆーちゃん疲れちゃうしょぼん
あたしがいることで 
倍負担かけちゃう 


そんなのいやだよ(;_;)



朝まで一緒だったのに 
もう会いたいよ 



ゆーちゃん(´;ω;`)



ゆーちゃんいないと 
夜寝れないよおしょぼん














ゆーちゃんに 
直接伝えられないから 
ここにかかせてください

あ~


お腹痛いドンッドンッ
なんてったって 
女の子の日。 


今月もやってきましたね 
苦痛なんだけど 
来たら安心でもあり(笑)









あたしやっぱり弱い 
もうだめじゃわ(´;ω;`)

自分から約束したのに。 



でもね、やっぱり 
会わない・一切連絡もない 
じゃ、辛いよ。 


頑張ってるんだよね? 
連絡とったら集中力 
きれちゃうから 
連絡とらないんだよね? 


分かってるけどあたし分かってない






あたしと連絡とらなくても 
大丈夫でいられてるのは 
あの人と連絡とってるから 
なんじゃろか。 


そんな考えばあじゃから 
疲れるんじゃ~ 






あたしがどんなに 
不安で辛いことあっても 
いまのゆーちゃんならきっと 
あたしより勉強とる 


いっぱい泣いた




けどやっぱ 
ゆーちゃんに会ったら 
元気になれる! 


今のあたしから 
ゆーちゃんとったら 
どおなるんじゃろ。笑 


たぶんやばい。 



たったあれだけの時間 
会えんやっただけで 
あのありさま。 

ゆーちゃんに 
どうした?って聞かれても 
ついはぐらかしちゃうし 
逃げちゃう。 



ゆーちゃんは 
ちょっと不満そうな顔しちゃうけど 
それでもぎゅーってしてくれるヒヨコ
そおゆうとこ、やっぱ好き





全部が好き 



初めて言ってくれた‥(´;ω;`)





ゆーちゃん、あたし 
幸せだよ 
こんな感覚初めて 



わがままで、がさつで
人一倍淋しがりやで 
心配性なあたしだけど 
これからも好きでいてくれる? 


あたしはこれからも 
ゆーちゃんだけだよ 












だから、お願いだから 
ずっとメールするのやめて。涙