あ~ | Love Story

あ~


お腹痛いドンッドンッ
なんてったって 
女の子の日。 


今月もやってきましたね 
苦痛なんだけど 
来たら安心でもあり(笑)









あたしやっぱり弱い 
もうだめじゃわ(´;ω;`)

自分から約束したのに。 



でもね、やっぱり 
会わない・一切連絡もない 
じゃ、辛いよ。 


頑張ってるんだよね? 
連絡とったら集中力 
きれちゃうから 
連絡とらないんだよね? 


分かってるけどあたし分かってない






あたしと連絡とらなくても 
大丈夫でいられてるのは 
あの人と連絡とってるから 
なんじゃろか。 


そんな考えばあじゃから 
疲れるんじゃ~ 






あたしがどんなに 
不安で辛いことあっても 
いまのゆーちゃんならきっと 
あたしより勉強とる