あ~
お腹痛い


なんてったって
女の子の日。
今月もやってきましたね
苦痛なんだけど
来たら安心でもあり(笑)
あたしやっぱり弱い
もうだめじゃわ(´;ω;`)
自分から約束したのに。
でもね、やっぱり
会わない・一切連絡もない
じゃ、辛いよ。
頑張ってるんだよね?
連絡とったら集中力
きれちゃうから
連絡とらないんだよね?
分かってるけどあたし分かってない
あたしと連絡とらなくても
大丈夫でいられてるのは
あの人と連絡とってるから
なんじゃろか。
そんな考えばあじゃから
疲れるんじゃ~
あたしがどんなに
不安で辛いことあっても
いまのゆーちゃんならきっと
あたしより勉強とる