今日で
しばらく会えない

朝バイバイしたら
次あえるのはいつかな?
夕方1回バイバイした時
初めてゆーちゃんから
ぎゅーとちゅーしてくれた

いつも帰りぎわに
そんなのしないのに


ゆーちゃんに
ぎゅーはほとんどに落ち着く

離れても大丈夫だよね‥?
あ~あ
昼寝したら
寝れなくなって
気付けばこんな時間‥
ありえなーい。
こんな時間じゃし
勉強する気にはなりません
やっぱ仲間っていいよね
今日‥正しくは昨日か。
懐かしいメンバーで新年会
何年たっても変わらない
そんな仲が最高に幸せ
みんな大好きだよ

ってわけで。
明日早いので無理矢理寝ます
ここ何回か
ずっとうーちゃんの
こと書いてるね、あたし。笑
あたし今日1日
放置くらいました

うーちゃんはきっと
面倒くさいんじゃろーな。
いやじゃなあ~‥
付き合う前はあれだけ毎日
メールしてくれてたのにねー
慣れって怖い。
こんなに変わるものなの?
ねえ男の人!笑
男の気持ちって
ほんと分かんない

同じよに男の人も
女心分からないんじゃろーけどね。笑
湘南の歌にもあったよね~
馴れ合いを求める俺~
新鮮さ求めるお前~
って(_´Д`)ノ~~
そおゆうことなんかね?

うーちゃんは
あたしと連絡とらんでも
平気なんじゃー


悲しいよ~
あたしも意地はって
連絡せんかった!笑
可愛くなーい
はふん。
あたし依存しすぎ。苦笑
自分でも怖いっち
