Love Story -48ページ目

今日で


しばらく会えないガーン


朝バイバイしたら 
次あえるのはいつかな? 



夕方1回バイバイした時 
初めてゆーちゃんから 
ぎゅーとちゅーしてくれたしょぼん



いつも帰りぎわに 
そんなのしないのにしょぼんドキドキ


ゆーちゃんに 
ぎゅーはほとんどに落ち着くしょぼん





離れても大丈夫だよね‥?

あ~あ



昼寝したら 
寝れなくなって 
気付けばこんな時間‥

ありえなーい。 



こんな時間じゃし 
勉強する気にはなりません 



やっぱ仲間っていいよね 

今日‥正しくは昨日か。 
懐かしいメンバーで新年会 



何年たっても変わらない 
そんな仲が最高に幸せ 


みんな大好きだよドキドキ




ってわけで。 
明日早いので無理矢理寝ます

ここ何回か



ずっとうーちゃんの 
こと書いてるね、あたし。笑 



あたし今日1日 
放置くらいましたDASH!
うーちゃんはきっと 
面倒くさいんじゃろーな。 


いやじゃなあ~‥
付き合う前はあれだけ毎日 
メールしてくれてたのにねー 


慣れって怖い。 


こんなに変わるものなの? 
ねえ男の人!笑 


男の気持ちって 
ほんと分かんないガーン
同じよに男の人も 
女心分からないんじゃろーけどね。笑 



湘南の歌にもあったよね~ 


馴れ合いを求める俺~ 
新鮮さ求めるお前~ 

って(_´Д`)ノ~~


そおゆうことなんかね?DASH!



うーちゃんは 
あたしと連絡とらんでも 
平気なんじゃーしょぼんハートブレイク


悲しいよ~ 


あたしも意地はって 
連絡せんかった!笑 
可愛くなーいハートブレイク 



はふん。 






あたし依存しすぎ。苦笑


自分でも怖いっちハートブレイク