とりあえず
気持ち的には
落ち着いたかも。
やっぱ好きだもん
さっき女の子の日きたから
この前の不安もイライラも
このせいだったのかもじゃし
とりあえず一安心。
よかった
ほんとによかった
やっぱすぐに会いたくなる
相当好きなんだね、あたし
はまってるみたいで
何だか怖いけど
今はまだこのままでいいよね
まだ始まったばっかり
明日あえる

早く明日になーれっ

倍増
不安倍増
悲しさ倍増
ダークだから
閲覧注意です
苦笑ゆうちゃんにとっての
自分の存在が
薄すぎる気がするよ
けちつけるわけじゃないけど
あたしは2000円に
負けちゃうの?
そんなもんなの?
会いにきてくれないの?
あたしばっかり好きみたい
あたしがもし
ゆうちゃんの立場だったら
迷わず会いにいくよ
この温度差やばいっちゃね
メールでいくら
優しくされたって
好きって言ってくれたって
こんなことあったら
あたし無理だよ
あたしいっぱい
ゆうちゃんのために
尽くしてきたよ?
あれは、ゆうちゃんからしたら
当たり前なことだったの?
あたしは家政婦?
もう分かんないよ
あたしからしばらく
連絡しないから。
ふう。
最近よく考える。
あたし今のまま付き合ってて
えんかな、、
ゆうちゃんは
あたしがいいの?
別にあたしじゃなくても
「彼女」がいれば
それでいんじゃないかって
思っちゃう。
あたしがいい。んじゃなくて
あたしでいい。じゃないの?
発言や行動、、
疑うことが何回か‥。
俺のもの
離したくない
離れられん
全部うそじゃないの?
やだやだやだ
疑う心消えてよ。
ねえ、、
取り返しつかなくなってからじゃ
遅いんだよ‥?
お互いまだ学生なんだよ‥?
簡単に考えないで
家族になるって
こんなに早く、そんな簡単に
口にしちゃだめだよ
ましてやあたしは
最近あなたを信じきれてないんだよ、、
それに不安なんだよ
あたしはまだ
親になる気はない
なったところで育てらんない
やっぱ病院いこっかな‥