Love Story -52ページ目

あたしの人生。あたしの存在




いつも長い間 
放置してばっかりで 
本当にごめんなさい。 


何かと多忙な毎日で 
正直かなり大変です。 



今日は星が綺麗だっちヒヨコ
風も気持ちいいし 
何だか過ごしやすい。 









このブログ友達には 
教えてないし 
思ってること 
全部書こうっち思いますん 





あたしは本当に 
諦められない夢があります 
正確にはありました、かな 

歌うこと。 


あたしにとって歌は 
あたしの存在そのもの。 
言葉で伝えるより 
歌に思いをこめて伝えるほうが
あたしの気持ちは 
きっとリアルに伝わるはず 



それくらい歌には 
あたし自身、 
あたしの魂を込めて歌ってる。



カラオケ行っても 
一曲足りとも 
無駄に歌ったことはない 

あたしにとって 
カラオケ1つにしても 
友達と楽しむことの他に 
自分の存在を確かめて伝えたいって想い込めていってる。 


こんなこと友達に言ったら 
おもしろくないだろおし 
ただ重いだけになるから 
言わない。 



純粋にカラオケも 
楽しいわけだしね音符






でもあたしは 
その道を目指し続ける勇気が 
なかったの 
成功するかも分からない 
そんな世界に飛び込むのが 
怖くてたまらなかった。 

家族や親戚に反対されて 
立ち向かうことが出来ずに 
結局はしたがってしまった 



だから中途半端になっちゃって
今でもたまに 
後悔しちゃうんだよね 



あたしは音楽にかける 
お金や時間は 
少しも惜しまない。 
だって音楽はあたしの存在そのものなんだもん 


今は全く違う道を進んでるけど
音楽からは少しも離れたくない 


きっとテレビとかに出て 
多くのみんなに 
歌を届けることは 
出来ないと思う。けど 
あたしは今日も 
歌ってます。 


何だかよく分かんないけど 
そんな感じでした。笑

また




うわーしょぼん
いやだいやだいやだー!!! 



向こうは気があったわけじゃない。 
ただのノリドンッドンッ


あたしが勝手に勘違いしただけだっち。 



うわーん(´;ω;`)

















台風きてるみたいだね 
全部壊しちゃえばいいんだっ! 


ふんっ。笑

単純




うん、楽しかった 





この人と一緒にいたら 
絶対この先あたしは 
幸せになれるんじゃろな~ 
って思ったグー



ちゃんと周りが見えてて 
相手を大事に出来る。 
こんな人と一緒にいたい 


そお思える人 





でも、、踏み出せない。 





あたしは自分から 
好きになる人とは 
絶対うまくいかないドンッ


そのくせ 
自分をすきになってくれた人の
告白は断り続けてるDASH!



やっぱ自分が 
好きって思える人と 
付き合いたい。 


あたしはぜいたくなんじゃろか。 


友達に言われた 

いつになったら 
オッケー出せる人あらわれるわけ?笑






‥あたしが知りたいよ。笑 



もうね、前に進む勇気がないよ 





好きになった人と 
付き合えないのは何で? 



きっと何かがダメなんじゃ~ 



誰か相談のってけろー(;_;)