Love Story -53ページ目

2009/09/21


香水好き?使う?
ブログネタ:香水好き?使う? 参加中







だーい好きラブラブ!


初めて買ったのは 
確か高1の時★ 


ちなみにエスカーダの 
リオだった気がするっドキドキ



今は何個あるかな~ 
思い出せる分で 
6個持ってます\(^O^)/


一番のお気に入りは 
ヴェルサーチ★ 
旅行先で安く 
手に入ったんだっちラブラブ!音符


みんなが持ってると思うのは 
やっぱエンジェルハート! 
女の子らしい 
匂いだよね~ 
 
あたしもエンジェルハートの 
利用率は高い!! 


ヴェルサーチは 
大事にしたいから 
あんまり使わないだっちゃ得意げ笑 





基本毎日つけるけど 
実習ある日とかは 
無理だよねーハートブレイク



あとね、バイト先に 
いーっつも匂いぷんぷんな 
お客さんくるの。 
それ付けすぎ!ってか 
付け方間違ってる!! 
っていっつも思うんだよお、、 


香水は匂いが強ければ 
いいってもんじゃないよねシラーハートブレイク

ふわ~んってするくらいが 
ベストだっちラブラブ!! 



あと、夕方バイト入ると 
夜のお姉様方が 
よく来るんじゃけど 
やっぱきついよね雷雷


ブランドもののあま~いの。 


たぶんタバコの匂い 
消すためだと思うけど 
ありゃないよーしょぼんハートブレイク



爽やかにふわ~んと 
が大事だよ~~!!笑 


ちなみに男の人で 
ライオンハートつけてる人には
きゅんきゅんしちゃうニコニコアップ


あの匂い 
だ~い好きなのドキドキ






なんか香水の話してたら 
またほしくなった得意げ音符笑 


お金出来たら 
買いにいこーっとキラキラ

じぶん



悪いこと考えちゃうのも 
全部全部自分自身。 

受け入れてあげなきゃ 
自分が支離滅裂状態ドンッドンッ



こんな日は 
ドライブ行って 
好きな音楽聞くのが1番だねグー



ってことで 
TSUTAYAいこー車

ひさ~



あたしゃすっかり 
このブログを放置する 
癖がついたようです、、 


読んでくれてる人も
いないんだろおなあショック!笑 





あたし最近 
めっちゃ思ったんじゃけど 
運命ってあるんかね? 
だとしたら 
運命の人って、もう 
決まってるのかな? 


だとしたら会いたいねヒヨコ


中学生の頃はよく 
「内くんが運命の人だ!」
とか言ってたっけな得意げドキドキ笑 

あの頃は 
そんだけ若い 
お年頃だったっち 
ことやね\(^O^)/笑