2009/09/21
ブログネタ:香水好き?使う? 参加中だーい好き

初めて買ったのは
確か高1の時★
ちなみにエスカーダの
リオだった気がするっ

今は何個あるかな~
思い出せる分で
6個持ってます\(^O^)/
一番のお気に入りは
ヴェルサーチ★
旅行先で安く
手に入ったんだっち


みんなが持ってると思うのは
やっぱエンジェルハート!
女の子らしい
匂いだよね~
あたしもエンジェルハートの
利用率は高い!!
ヴェルサーチは
大事にしたいから
あんまり使わないだっちゃ
笑 基本毎日つけるけど
実習ある日とかは
無理だよねー

あとね、バイト先に
いーっつも匂いぷんぷんな
お客さんくるの。
それ付けすぎ!ってか
付け方間違ってる!!
っていっつも思うんだよお、、
香水は匂いが強ければ
いいってもんじゃないよね


ふわ~んってするくらいが
ベストだっち
! あと、夕方バイト入ると
夜のお姉様方が
よく来るんじゃけど
やっぱきついよね


ブランドもののあま~いの。
たぶんタバコの匂い
消すためだと思うけど
ありゃないよー


爽やかにふわ~んと
が大事だよ~~!!笑
ちなみに男の人で
ライオンハートつけてる人には
きゅんきゅんしちゃう


あの匂い
だ~い好きなの

なんか香水の話してたら
またほしくなった

笑 お金出来たら
買いにいこーっと

ひさ~
あたしゃすっかり
このブログを放置する
癖がついたようです、、
読んでくれてる人も
いないんだろおなあ
笑 あたし最近
めっちゃ思ったんじゃけど
運命ってあるんかね?
だとしたら
運命の人って、もう
決まってるのかな?
だとしたら会いたいね

中学生の頃はよく
「内くんが運命の人だ!」
とか言ってたっけな

笑 あの頃は
そんだけ若い
お年頃だったっち
ことやね\(^O^)/笑


