まじでー!
mixiニュースに
書いてあった、、
Question?のだいじろー
やめちゃったの(;_;)?
何げにめちゃめちゃ
好きだったのに‥

しかももう1つ
びっくりしたのは
9月ころに内くんが
Question?の新しい
ボーカルになって
デビューとかいう噂も
あったらしい。。
内くんがっ?!
ってゆううれしさと
だいじろーにもう
会えないのってゆう
寂しさ、、
内くんのも
あくまで噂だし

どっちにしても
だいじろーがやめたのは
ほんとなんだよね

ショックー‥(´;ω;`)
今日家帰ったら
昔の少クラみよ

!おひさ
気付いたら1ヵ月も
更新されてなかった。
ま、このブログ
地元の友達にも
こっちの友達にも
教えてないからいっか。

もう夏休みも終わり。
またあの生活。
も~戻りたくない
あっちに帰れば
あたしは嘘ばかりついちゃう。 つきたくないのに。
あたしは自分を守るために
必死にうそをつく。
どんどん最低な人間になる
みんなはどーして
あんな前向きにいられるん?
あたしは
普通でいたい
これから先。自分の道
あたしは今すごいすごい
悩んでる
これからさきのこと。
学校をやめるか、、
あたしほんとにね
これから先
続く気がしないし
耐えられそうにない。
希望が見えないっち。
あたしは今目指してる仕事が
天職だって、あたしにはこの仕事が1番だって、ずっとそう思ってた。
あたしなら出来るって。
でもなんかね
現実を知った気がするの。
こんな精神的に弱いあたしがちゃんと仕事出来るのかな?
みんなみたいに、あたしは気持ちの切り替えがうまく出来ない。
いつまでも引きずって悩んで落ち込んでって、負のサイクル。どんだけ励まされても心のそこから切り替えなんて出来ない。
そんな最悪な人間。
これから先に光が見えない。考えれば考えるほど辛い。そんな気持ちのまま続けてるのはなんか嫌で。。
他にやりたいこといっぱいある。たった1回の人生、色んなこといっぱいしたい。
先のことだって大事だけど、今を生きたい。
その場その場でも構わない。今はそれに憧れすらある。
あたしがもっと自分の気持ちを貫き通せるだけの強さがあったら‥
まわりなんて気にせずに自分のしたいことをする勇気があったら‥
普通に4年制大学行って就職して、、ってゆうのにあこがれてしまう。
もちろん大変だと思う
まわりの先輩たち大変そうだし‥
でもあたしには
それすらうらやましい。
あたしはどーしたらえんじゃろ?
自分の道なのに何もわからない。