Love Story -54ページ目

まじでー!



mixiニュースに 
書いてあった、、 


Question?のだいじろー 
やめちゃったの(;_;)? 


何げにめちゃめちゃ 
好きだったのに‥しょぼん
しかももう1つ 
びっくりしたのは 
9月ころに内くんが 
Question?の新しい 
ボーカルになって 
デビューとかいう噂も 
あったらしい。。 



内くんがっ?!ドキドキ 
ってゆううれしさと 
だいじろーにもう 
会えないのってゆう 
寂しさ、、 



内くんのも 
あくまで噂だしハートブレイク



どっちにしても 
だいじろーがやめたのは 
ほんとなんだよねしょぼん


ショックー‥(´;ω;`)



今日家帰ったら 
昔の少クラみよしょぼんグー

おひさ




気付いたら1ヵ月も 
更新されてなかった。 


ま、このブログ 
地元の友達にも 
こっちの友達にも 
教えてないからいっか。ヒヨコ





もう夏休みも終わり。 


またあの生活。 



も~戻りたくない 


あっちに帰れば 
あたしは嘘ばかりついちゃう。 つきたくないのに。 
あたしは自分を守るために 
必死にうそをつく。 
どんどん最低な人間になる 


みんなはどーして 
あんな前向きにいられるん? 



あたしは 
普通でいたい

これから先。自分の道




あたしは今すごいすごい 
悩んでる 

これからさきのこと。 


学校をやめるか、、






あたしほんとにね 
これから先 
続く気がしないし 
耐えられそうにない。 


希望が見えないっち。 






あたしは今目指してる仕事が 
天職だって、あたしにはこの仕事が1番だって、ずっとそう思ってた。 
あたしなら出来るって。 

でもなんかね 
現実を知った気がするの。 
こんな精神的に弱いあたしがちゃんと仕事出来るのかな?
みんなみたいに、あたしは気持ちの切り替えがうまく出来ない。
いつまでも引きずって悩んで落ち込んでって、負のサイクル。どんだけ励まされても心のそこから切り替えなんて出来ない。 



そんな最悪な人間。 



これから先に光が見えない。考えれば考えるほど辛い。そんな気持ちのまま続けてるのはなんか嫌で。。 
他にやりたいこといっぱいある。たった1回の人生、色んなこといっぱいしたい。 
先のことだって大事だけど、今を生きたい。 
その場その場でも構わない。今はそれに憧れすらある。 



あたしがもっと自分の気持ちを貫き通せるだけの強さがあったら‥
まわりなんて気にせずに自分のしたいことをする勇気があったら‥


普通に4年制大学行って就職して、、ってゆうのにあこがれてしまう。 
もちろん大変だと思う 
まわりの先輩たち大変そうだし‥


でもあたしには 
それすらうらやましい。 



あたしはどーしたらえんじゃろ? 





自分の道なのに何もわからない。