Love Story -55ページ目

朝ご飯

朝、食欲ある? ブログネタ:朝、食欲ある? 参加中


めちゃくちゃあるよ!! 


朝からがっつり 
食べれますドキドキ

一日分のカロリーを 
摂取してる気がする得意げ


今話題の 
朝カレーも余裕っす\(^O^)/



揚げ物もいけると思います音符



果たして同じ人は 
いるのでしょーかにひひ

アイス!!

アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? ブログネタ:アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? 参加中


俄然なめらか派!!!!!!
これは譲れませんっ。 



氷系は好きじゃないっちヒヨコ


31行っても 
シャーベット系は 
絶対頼まないし 
アイスをスーパーとかに 
買いにいっても 
手にはとらないからねドンッ



なめらか大好きドキドキ

スーパーカップとか 
神じゃー\(^O^)/

んと、

動物園と水族館どっちがスキ? ブログネタ:動物園と水族館どっちがスキ? 参加中


水族かーん\(^O^)/



海とか大好きドキドキ


イルカさん好きよドキドキ 


なんかわくわくするもん★ 



大阪の海遊館 
修学旅行でいったけど 
大興奮だったけんね^^