朝ご飯
ブログネタ:朝、食欲ある? 参加中めちゃくちゃあるよ!!
朝からがっつり
食べれます

一日分のカロリーを
摂取してる気がする

今話題の
朝カレーも余裕っす\(^O^)/
揚げ物もいけると思います

果たして同じ人は
いるのでしょーか

アイス!!
ブログネタ:アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? 参加中俄然なめらか派



これは譲れませんっ。
氷系は好きじゃないっち

31行っても
シャーベット系は
絶対頼まないし
アイスをスーパーとかに
買いにいっても
手にはとらないからね

なめらか大好き

スーパーカップとか
神じゃー\(^O^)/