ジブリ~
ブログネタ:好きなジブリキャラは? 参加中トトロ

大好きっ\(^O^)/
ってかあたし
トトロのラストのシーンで
いっつも泣くけんね
笑 おばあちゃんの涙には
弱いっす
‥話してたら
見たくなったけん
見てきます(^ω^)笑
ダイエット
ブログネタ:カロリー気にする? 参加中カロリーとか
めっさ気にするさ!!
1日1000前後には
おさめよーとしてるっち

ダイエットの第一歩さね(^ω^)
まあこの2日は
2000くらい
いってるじゃろーな

今日は今まで
更新できなかったぶん
鬼更新だーい!!