うた
ブログネタ:100回聴いても飽きない曲は? 参加中んとー。
懐メロで
申し訳ないっちゃけど
今で言えば
つるの剛士の
オリビアを聞きながら
かな(^ω^)


あの曲だーいすき

切なすぎて
胸がきゅってなる(><)
あとはHYやね

366日(´;ω;`)
100回以上は軽く
聞いてるもん\(^O^)/
やっばい
あたしえらい長いこと
更新してなかったね。
ごめんちゃい(´;ω;`)
色々あったっちー
とにまえず、、
やっばい好きでっしゅ

ただどーしたら
いいのかが
わかりまてん。
これ今の悩みっす


どおやったら
意識してもらえるのかな?
にゅーす
ブログネタ:ニュースはどこで見る? 参加中テレビとmixiかな

早さで言ったら
mixiじゃけど
内容をしっかり見るときは
テレビ

あたしこーみえても
ちゃんとニュースとか
見るよ\(^O^)/
社会情勢には
興味あるっち


もっともっと
いろ~んなこと
知りたいんだあ★
ちなみに一番は
めざましテレビさっ
笑