Love Story -58ページ目

きゃいん。



えらい長いこと 
書いてなかったっちゃね~ 


忙しいんですもの。 



これからは更新出来るよおに 
頑張りまっさるヒヨコ 


 




自分でもびっくりなほど 
好きになりまんた(´`)

会えない時は 
マイナスに考えて 
やっぱ好きじゃないとか 
思っちゃうけど
会ったらそんなこと考えてる 
場合じゃないってくらい 
すきすきになる! 
話すの緊張するけど楽しいし 
幸せだっちドキドキ



どお思ってくれてんのかなあ? 


やっぱ妹?後輩? 
はたまた何とも思ってない? 



分からない~雷 



でもとりあえず 
あたしが大好きだからドキドキ

次あえるときまでに 
女度Upさせなきゃ!

こい*

今、恋してる? ブログネタ:今、恋してる? 参加中

してるっ! 



初めて年上の人 
好きになった(゚_゚)ひらめき電球



完璧に妹としか 
思われてないっぽいけどヒヨコ 


でも妹みたいでも 
他の人と違う扱いなだけで 
あたしは幸せなんじゃあドキドキ


‥今はね。笑 



いっつも冗談ばっか言って 
いじられて 
けなされて。笑 


でも何かあった時は 
ちゃんと真面目に 
心配してくれるヒヨコ


酔っ払った時だって 
けなすよりも前に 
体心配してくれたっ。 





ちっさいことだけど 
積み重なって 
いつのまにか 
好きになっちゃった(^^) 



最初の頃会うときの気持ちと 
今はまったくちがうー 


ドキドキするし 
何はなしたらいいか 
分かんなくなることだってある(笑 



正直どうやって 
妹的な立場から 
恋愛対象に入れるか 
分かんないっちダウン


出会ってからが 
長すぎたからね、、 



でもいつ相手に 
彼女出来るか分かんないし 
もうそーゆう後悔は 
したくないっ。 



今自分に出来ること 
ちゃんと見つけて 
この前よりも1センチでも前に
進まなきゃ(><)


あたしは

暑い日に片方しか選べないとしたら、半そで? 半ズボン? ブログネタ:暑い日に片方しか選べないとしたら、半そで? 半ズボン? 参加中


半袖派!!! 


ズボンは全然 
我慢出来るんだけど 
上の服は無理!!笑 



なんなら最近の 
めっさ暑い日とかに 
スキニー履いて 
散歩しちょるけんヒヨコ


やるじゃろにひひ