きゃいん。
えらい長いこと
書いてなかったっちゃね~
忙しいんですもの。
これからは更新出来るよおに
頑張りまっさる
自分でもびっくりなほど
好きになりまんた(´`)
会えない時は
マイナスに考えて
やっぱ好きじゃないとか
思っちゃうけど
会ったらそんなこと考えてる
場合じゃないってくらい
すきすきになる!
話すの緊張するけど楽しいし
幸せだっち

どお思ってくれてんのかなあ?
やっぱ妹?後輩?
はたまた何とも思ってない?
分からない~
でもとりあえず
あたしが大好きだから

次あえるときまでに
女度Upさせなきゃ!
こい*
ブログネタ:今、恋してる? 参加中してるっ!
初めて年上の人
好きになった(゚_゚)

完璧に妹としか
思われてないっぽいけど
でも妹みたいでも
他の人と違う扱いなだけで
あたしは幸せなんじゃあ

‥今はね。笑
いっつも冗談ばっか言って
いじられて
けなされて。笑
でも何かあった時は
ちゃんと真面目に
心配してくれる

酔っ払った時だって
けなすよりも前に
体心配してくれたっ。
ちっさいことだけど
積み重なって
いつのまにか
好きになっちゃった(^^)
最初の頃会うときの気持ちと
今はまったくちがうー
ドキドキするし
何はなしたらいいか
分かんなくなることだってある(笑
正直どうやって
妹的な立場から
恋愛対象に入れるか
分かんないっち

出会ってからが
長すぎたからね、、
でもいつ相手に
彼女出来るか分かんないし
もうそーゆう後悔は
したくないっ。
今自分に出来ること
ちゃんと見つけて
この前よりも1センチでも前に
進まなきゃ(><)
あたしは
ブログネタ:暑い日に片方しか選べないとしたら、半そで? 半ズボン? 参加中半袖派!!!
ズボンは全然
我慢出来るんだけど
上の服は無理!!笑
なんなら最近の
めっさ暑い日とかに
スキニー履いて
散歩しちょるけん

やるじゃろ
?