きゃいん。
えらい長いこと
書いてなかったっちゃね~
忙しいんですもの。
これからは更新出来るよおに
頑張りまっさる
自分でもびっくりなほど
好きになりまんた(´`)
会えない時は
マイナスに考えて
やっぱ好きじゃないとか
思っちゃうけど
会ったらそんなこと考えてる
場合じゃないってくらい
すきすきになる!
話すの緊張するけど楽しいし
幸せだっち

どお思ってくれてんのかなあ?
やっぱ妹?後輩?
はたまた何とも思ってない?
分からない~
でもとりあえず
あたしが大好きだから

次あえるときまでに
女度Upさせなきゃ!