きゃいん。 | Love Story

きゃいん。



えらい長いこと 
書いてなかったっちゃね~ 


忙しいんですもの。 



これからは更新出来るよおに 
頑張りまっさるヒヨコ 


 




自分でもびっくりなほど 
好きになりまんた(´`)

会えない時は 
マイナスに考えて 
やっぱ好きじゃないとか 
思っちゃうけど
会ったらそんなこと考えてる 
場合じゃないってくらい 
すきすきになる! 
話すの緊張するけど楽しいし 
幸せだっちドキドキ



どお思ってくれてんのかなあ? 


やっぱ妹?後輩? 
はたまた何とも思ってない? 



分からない~雷 



でもとりあえず 
あたしが大好きだからドキドキ

次あえるときまでに 
女度Upさせなきゃ!